旧暦新年、新月過ぎて | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今週は早かったー!
そんな中、孫の初入院、手術
気持ちがとっても辛かったです😅


自分の体調が万全ではないからこその
気落ちをどう上げるか
大袈裟かもしれないけど
頑張りました😊


結果は、元気で退院できました!!
良かった✨✨✨



波動とか周波数が落ちないように
要するに思考グセがそうしてしまう
これが一番厄介(笑)
でも、だいぶ良くなりました
真面目だからこうしないと
も、出てきちゃうから
余計に厄介(笑)
どんだけ頑固なんじゃー!!って笑っちゃう


勝手に思考グセで
自分の世界を造らないように
しないとですね😊




そして思うこと


またまた世の中も
大きく変わる時なのかもしれないけど
焦らずですよ


そう言えば叶ってるとか
あれ?
これじゃない?
すごいシンクロ👏とか


こんな感覚くらいで良しなのですから
感じること
信じて受け取ること
そして安心すること


変わっていく人をみて焦るのだって
ある意味自分軸がズレちゃってる

大丈夫なんだから
人それぞれスピードは違うし
感覚も違う


だから大丈夫ですよ〜


自分を信じて、肩の力を抜いて
ちゃんと呼吸して
行きましょ❣️



そんな事を思った今日でした💕