☆母の日☆ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日は母の日


施設にいる母
なかなか会えないから電話しかないけど


今日は
こんなお母さんでごめんねって泣いていた


後遺症があるから
泣くのは仕方ないけど
なんだかせつなくて


でも
大丈夫!そんなことないよ
元気になってくれただけで
ありがとう


と、明るく話したら
最後は、最高な子供たちを産んだことは
ホコリ✨✨✨

って言ってくれました


よかったよかったニコニコ







私はと言うと




娘たちとピンクの熊ちゃんは孫から(笑)
プレゼント🎁



みんなありがとう✨✨✨



いろんな思いの母の日


まずは
みんな元気だから
感謝、感謝ですねおねがい