☆月末ですね☆ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


事務のお仕事も無事終わりました


今日はメール鑑定を始めたので
早速お答えしていますよ



そして
動画配信もしてみました


サッカー体操です!


昔からはっちゃけてやるのが得意だったので
本当はめちゃくちゃはっちゃけて
やる予定でしたが
恥ずかしさが出ました(笑)


誰でも出来る体操なので
無理なくやってみてください!!