☆仕事始め☆ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


おはようございます☀

昨日は事務仕事の仕事始めでした。

相変わらずめまいやふわふわは残っていて
嫌な感覚になりますが
普通に動けたのでよかったです😊



でも



思いがけず
昨日私のところに来てくれたカードを
今朝、早速引いたら
休みなさい!休みなさい!と出ました(笑)




なので無理せず
自分の身体の声をちゃんと聞いて
休む時間を作ろうと思います



今年の宣言は
好きな事だけする❣️
身体と心の声をちゃんと聴く❣️






先週から本腰入れて占いのお仕事を始めて
いますが、これもお受け出来る範囲で
無理なく楽しみながら
やっていきますので
今後もよろしくお願い致します✨✨✨