”☆今夜の一枚☆” | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日は市民祭のパレード。
昨年は体調悪くて…こんなブログ書いていたけど
今年はめちゃくちゃ元気で、午後は
プラカード持って、松商の吹奏楽部のみなさんの音楽に合わせて
ついつい踊りたくなった私でした(笑)
めちゃくちゃ歩きました😊











沿道からの声援
小さなお子様も手を振ってくださり
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


明日はジャイアンツアカデミー
遊ボール体操をしてきます!