☆昨日は新月でしたね☆ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


新月に願い事をしました


スタジオオープンのあと
どうして行きたいのか


何を残して何をしていくのか


断捨離も考えました😊



慌てず流れに任せながら
楽しめるプログラムを作っていきます


整体やオイルマッサージ   プチフルールは
再開しませんが
鑑定とかは少しずつ再開出来そうです



せっかく取った資格をどんどん活かして行きたい



そう思って新月に再確認しました





久々のスイーツも美味しかったな