☆週末は☆ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


暑い暑い毎日


でも汗を掻くって気持ちいいですよね


昨日のチアダンスでは、かわいいお友達が二人遠くから見学、体験に来てくれました😊
大勢の仲間の中で、照れながらも一生懸命にレッスン体験
バトンにも興味を持ってくれたので、嬉しかったです


今日は私自身が学びの日
午前中は活かしたいと思う養成講座を受けます。

午後は、アートメッセージの養成講座

そして夕方はバトン教室

今日は二人のお友達が体験に来てくれます!


楽しい1日になりそう✨✨✨




先週のレッスン(^ ^)
養成講座を受けている生徒


みんなの前で指導体験✨✨✨