◇5月◇ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


毎日が早すぎて大変です(笑)


もう5月になりました
いっぱいイベントのお話をいただいています


本当にありがたいことです✨✨✨





ゴールデンウィーク中は、全く休みはなくお仕事ですが、少しでも時間を作ってリフレッシュしたいですね〜



{681113F8-1DBE-461A-B3A0-9127168A63DD}


こんなとこ、あんなとこ行けるといいけど(^^)



まだまだ眠い日は続きますが、どうやらゴールデンウィーク明けにはまた新たな展開になりそうなので、とーっても楽しみにしながら過ごしたいと思っています



さて、今夜はこの辺でお仕事終わりにします



明日は遅霜



日中は晴れて暖かくなるそうですよ🌸🌸🌸