◇新入部員◇ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


ゴールデンウィーク突入ですね

今日は新入部員が入った都市大塩尻チア部の部活でした

ミーティングしてみんなの事聞いて、またまたやる気に火が付いた私です


みんなの気持ちを大切にしていきたいな✨✨✨


午後は会社に来てちょっと雑務処理


ついでに洗車したらまだ所用あるので、回って松本に帰ります


雨の前には洗車するんです(笑)
でも帰りには雨降りませんように😊


山雅の応援にはギリギリになりそう💦


{BF3E991C-E3CC-42E7-BDBA-5E750019F7CC}