おはよー♪ | art・mei吉峯景子のブログ☆社交ダンス奮闘記!

art・mei吉峯景子のブログ☆社交ダンス奮闘記!

皆さんこんにちは!art・mei店の店長です!ついにブログをはじめました^^
社交ダンスを長年やって来ました、最近では競技用のダンスドレスをデザインして販売しております♪ブログは商品紹介の他、私自身の事も書いておりますので是非読んでみてください☆


皆さんおはよーございます音譜






週末はどうお過ごしですか??






私は土曜日曜どちらもダンスの練習をしてきました!






ダンスって本当に楽しいですよねニコニコ






それと、それと4月22日に競技会があるんですよね!






張り切っていかなきゃですよクラッカー






娘もプロになる夢に向かって日々努力してます







私も置いていかれないように頑張らないとねにひひ







皆さんー!art・meiのメルマガ登録しましたかー??







今日の午後18時に「お得情報満載」なメールが届きますよ!







ご登録は18時までにね!






★メルマガ登録★







お勧め商品を3つだけ!ご紹介いたしましょう音譜



B4925 実物とても綺麗!★アンティーク風ネックレスとピアスの2点セット★ K133
¥6,090
楽天

B4901 実物とても綺麗!★アンティーク風ネックレスとピアスの2点セット★ K133
¥6,090
楽天

A11541★綺麗!! ★ 天然淡水真珠 ■ブローチ パール
¥1,260
楽天




どれも目を奪うほどキラキラキラキラキラキラしていて綺麗ですよ~(≡^∇^≡)







ではまた更新しますのでごらんくださいね~







コメントも大歓迎ですっ(*´Д`)=з







ではではパー



---------------------------------------

★ホームページ★

メール:xiaomei@muc.biglobe.ne.jp

電話:06-6745-1608



art・mei吉峯

----------------------------------------