初!プリザーブド
アートメイクで生計をたてているわたくしも・・・
本当は 夢がありまして・・・
昔からなりたかったもの ふたあつ
保育士さんと花屋さん。
保育士は念願かなって独身時代に七年ほど
そして数年前にアンティーク雑貨を仕入れにいったパリでみた
素朴だけどおしゃれな花屋が忘れられなくって![]()
いつかいつの日か大好きな雑貨と花屋と小さな喫茶店が仕事に出来るのを夢見て・・・フラワーアレンジの勉強をはじめましたー![]()
宗像市の青葉台で自宅で教室をされてるマナコフラワー講師の川畑先生の門をたたきました![]()
先生とおしゃべりしてるほうが多いかも・・・でもいつか流木とのコラボが出来るようにがんばりまあす![]()
最近はエアープランツをビンの中で流木とコラボしてます。
今日はアートメイクの生徒さんのマンマンチーさんが一つ連れて帰ってくれました!
私も一番好きなデザインだったので「さすが、わかってらっしゃる!」
とってもうれしーありがとう! 可愛がってやってね。
穴場やないと?ガラガラの恋の浦 でも超本格的!
おっ!すげーかっこいいやんかあ![]()
福岡県津屋崎町恋の浦 本格的オフロードコース レンタル四駆車あり
時間乗れるらしいけん、ハマーはやめたけんね
これでいいね あーかーいトラクタあ~
なまえはなんちゃらかんちゃら(忘れた)
運転はもちろん大型免許所有のノリー(かずぼう母の彼氏兼パシリ)
ここんとこ十歳のかずぼうから馬鹿にされっぱなのノリー。少しは威厳を取り戻せる
のかっ!?
ぎゃー!!!!!無理無理無理!!!こんな坂のぼれるわけないやんかあ~!!!!
ノリーは水を得た魚のようばい。
こりゃきっと隠れ元ヤンやな。知られざる過去。
一周約三十分。かなり山の急斜面や狭い道を行くけど、これはもしぶつけても気にすんな!ドンマイ!行け行け~!!
ということでいいんでいらっしゃいますよねえ?・・・
修理代よこせっつったって無理ばい。知らんばい。
酔ったばい・・・・・・・・・
私を一周目におろしちゃらんね?・・・・頼むばい・・
二周目は二人で行ってこんね・・・・・![]()
かずぼう母 リタイア
不健康な女はオフロードは無理!
お疲れでした まあすごい体験ではあったけどもういいわ・・・
かずぼう こっそり運転してるし
はじめての無免許?運転がアメ車![]()
バギーもカートもあったしドッグランも!
しかしワンコ一匹子供料金と同じやけんうちのわんこ三匹連れては無理やん。
かずぼう「俺は犬と同じかっ!」 なんかいちゃもんつけてた。
近くにはきれいな海! ノリーは趣味の流木集め。 残る二人は食べ物探し。
ワカメ大量!! 貝も採ったけどだれも食べてくれなかった・・・。
背後霊・・・
こなきジジイ?
また運転してるし・・・
すんません施設の方
食べれるもんないか~
またいつものごとく流木たちがせーまいアパートに・・・
早く作品にして売って生活を楽にしてくれんとかね~
木ばっかり集めてそれが風呂にもいっぱい入っとってなんか少し嫌になってきたっちゃけどさあ・・・趣味やろうけど・・・
ごめんけどちょい迷惑。














