初!プリザーブド
アートメイクで生計をたてているわたくしも・・・
本当は 夢がありまして・・・
昔からなりたかったもの ふたあつ
保育士さんと花屋さん。
保育士は念願かなって独身時代に七年ほど
そして数年前にアンティーク雑貨を仕入れにいったパリでみた
素朴だけどおしゃれな花屋が忘れられなくって![]()
いつかいつの日か大好きな雑貨と花屋と小さな喫茶店が仕事に出来るのを夢見て・・・フラワーアレンジの勉強をはじめましたー![]()
宗像市の青葉台で自宅で教室をされてるマナコフラワー講師の川畑先生の門をたたきました![]()
先生とおしゃべりしてるほうが多いかも・・・でもいつか流木とのコラボが出来るようにがんばりまあす![]()
最近はエアープランツをビンの中で流木とコラボしてます。
今日はアートメイクの生徒さんのマンマンチーさんが一つ連れて帰ってくれました!
私も一番好きなデザインだったので「さすが、わかってらっしゃる!」
とってもうれしーありがとう! 可愛がってやってね。


