宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク -192ページ目

やっと行けたラーメンエルボー

元気そうに楽しくお仕事させていただいてるサクラギですが

実はリウマチの数値があまり芳しくなく

どーーんと数値が上がってしまってます!


が!!

痛みに慣れた?というか痛いのが当たり前

毎日今日はどこが痛いんだろうと思いながら起きます( ̄◇ ̄;)
(ちなみに今日は右腕右肩右の歯…)


皆様は痛くない日々が当たり前だとは思いますが

どこも痛くないってそれだけで幸せですよー(*^ω^*)


でもそんな当たり前がある幸せって

日常生活では忘れがち


ふつうにおいしいものを食べる喜びなども

当たり前にできることに感謝!


お仕事の合間に夫と遅めのランチ
お初の東郷駅先のエルボーさん

店内はとても綺麗にされてます

卓上も綺麗(*^ω^*)

大きなチャーシュー
ドロドロ豚骨に見えますがとても優しいコクが強すぎないラーメンでした!
(私はこの辺では好きです!)

メニューもたくさんあり
お子様メニューにはくじ引きもあったので
今度はチビも一緒に連れて来ます
しかもお値段安めだと思います!

カウンターもあり
食券制なので女性一人でも大丈夫な感じです!(*^ω^*)

13:30から?だったっけな?
ライスもおかわりも無料でしたよ!

外で食べるランチはちょっと贅沢することも多いですが

たまにはサラッとラーメンもいいなぁと思いました(*^ω^*)

サクラギ 楽に走る!

ええっと…

サクラギ 久々に髪をバッサリいきました!
自撮りしつつ照れております…(笑)

国試の実技の時には結んだ髪が落ちないようにストレートの上からデジパー&黒染め


なんてことを繰り返してたらものすごく傷んでたのと

今からの季節は暑くて結ぶこともないし早く乾かしたいので

楽することばかり考えてのチェンジです!
(オシャレとかじゃないんかい!!)


長い方がやはり派手さは出るので

短くなるとどうしても顔が(この濃い顔でも)寂しくなってしまうので

ほとんどとれてバラバラだったわたくしのまつげも自力でパーマをかけてみました!

ラッシュしててよかったー!
(元々あるのかないのかわからない貧弱まつげだったのでラッシュで伸ばし中)

短すぎると自分でまつパーかけるのも至難の技!!(老眼だからよく見えないし)


まつげパーマは横からがキモなんです!
(ちょっとピントがズレてるけど…)

この柔らかカーブはビューラーではなかなか出せません(ビューラーは丸くではなく角になって上がります)


当店のまつげパーマは2000円(税別)で

昨年、他店にはないオリジナルのかけ方を編み出しました!(液は何倍も使いますが…)

その結果、何とパーマも長くもつように!!
(回転率悪くなって自分の首を絞めてるし…( ̄◇ ̄;))


お客様によっては3ヶ月近くもってます!
(本当は平均1ヶ月前後です)


そして新規会員様を

毎月10名様までご案内出来ることとなりました!(お待たせしました!やっとです!)


初回会員登録料は500円(税別)です
(2年間ご利用がないときは個人情報の保護の為シュレッターにてカルテを処分させていただきます)

会員特典としましては

・12回のご来店で1000円の割引き

・ご予約が優先的に入れます

・楽しい季節のイベントプレゼント


などがありますので

田舎ではございますが駐車場は頭から突っ込んでもらっても大丈夫なくらい(笑)停めやすいです!


ぜひぜひご来店下さい!(*^ω^*)

0940-51-6754
(ホームページ、集客サイトなどの営業の電話はご遠慮下さい)




あー

歯が痛い…
(リウマチもだけど)

明日は苦手な歯医者さんに数年ぶりに行かねばかなぁ(;ω;)





買うときより飼うときのほうが費用が…

今回は命のおはなし


初めてワンコを最期まで看取ろうとしてる今

改めて命の重さを感じています



子供を産むのも

ペットを家族として迎え入れるのも

どちらも本能的?というか自分の意志ですが


子供も大きくなって反抗したり学費が嵩んでも

途中で放棄は出来ない…

ペットもどんどん高齢になってきて

医療費が嵩み、手間が増えても

途中で放棄はもちろん出来ない



子供を産み育てあげるのに

約2000万から3000万くらいかかると言われているけれど(うちのお子はそこまでかけてあげられてないですが(;ω;))

ペットも一生(15年前後)で200万から300万かかると言われてます


買うときは血統書つきでも30万前後とかですが

それからが日々色々な出費がかかり

特に高齢犬になってから

病院代だけではなく介護のために飼い主さんが仕事を減らしたりも出てくると思います


若い時はここまで考えてなかったのいうのが正直なところです
(だけどその若さと本能がないと子供は増えないと思いますが)



子供は大きくなったら学費や小遣いやお祝いなど…


ペットは高齢になったら病院代やお薬代など…
(うちは1匹に毎日薬代だけで1000円かかります(;ω;)私のリウマチの薬を我慢しようと痛み止めを飲まずに耐えて犬に回してます(笑))



最近知り合った大型犬の飼い主さんなんて

抗がん剤や放射線治療で半年で100万近く飛んでるそうです(;ω;)



アメブロでよく読ませていただいてる

ボランティア活動をされているわんにゃんレスキューはぴねすさん



涙なしでは読めません…

本当に頭が下がるし

ペットを迎え入れる前にぜひ見ていただきたいブログです




我が子もペットも

家族として受け入れる!と決めたら

我が子は独り立ちするまで

ペットは最期の時まで


どんなことがあっても幸せにしてあげないといけません…



うちは我が子も障がいがあって

もう将来のことを考えると不安だし心配だし

私にはもう無理!!

と思ってしまうことを度々おこるけど

この子をきちんと育て上げて独り立ちするまで逃げられません



子供も犬もそんなに小さい頃は費用も労力もかかりません(子供は赤ちゃんの時は大変というけど思春期の方が大変だと思う…)

でも数年後には

月に自分たちの生活費以上の出費がくるかもしれないことを

家族を増やす時にはちゃんと考えないといけないんだなと痛感しました


まだ胸の腫瘍に糸がついていて

今週末もまた直方の病院行きの末っ子ビリーです
毎週毎週、動物病院行きです
(むっちゃんまんじゅう差し入れしながら!(笑)先生が宗像出身ですごく喜んでくれます!スタッフ、先生共に素晴らしい病院です。ほかの病院で断られた手術も快く受け入れてくださいました)



今回は色々大変だったけど

3匹が久々に揃って仲良く寄り添ってるのを見ると

もうこの時間は長くはないかもしれないけれど

うちに来て良かった

幸せな犬生だった

と思ってもらえたらなぁと思います


私自身はもう犬を買うことはしません
(縁があって飼うことはあるかもしれないけど)


うちのお子と共に成長し

離婚して前の家を出た時も

狭いアパートで一緒に暮らしてくれて

私もこのワンコたちがうちに来てくれてありがとう

って心から思います


今のワンコの部屋は夫からのプレゼント
(自分の部屋は諦めたけどワンコの部屋は作ってくれました)

もしワンコがみんないなくなったら…


この部屋はどうしよう(;ω;)



あ!


夫にあげようかな(笑)

ビンボーでも美味しいの食べたい…

土曜日は台風のため少し早くお店を閉めたので

なんだか2.5日もお休みをもらった感じでしたが

ワンコ3匹分の病院にお金がかかりすぎて(;ω;)お金がなくてだーらだらしてました(笑)(それがなけりゃーハワイ旅行も行けたぞ!!行かないけど…)



さすがに3日目はチビもどこかに連れて行くかとおもーい腰をあげ


大好きな宗像大社横のラカーサさんへまずはランチでお邪魔しました!

お子様ランチも量も多くて

大食漢のチビが食べきれないほど!(ぜいたくぅー)
これにドリンクとアイス(どちらも大盛り)がついて540円!!

しかもチビがサラダを完食する驚き!(生野菜食べないのに)

それだけラカーサさんのドレッシングがおいしーのです(*^ω^*)


今週のメニュー



奥がお魚手前がお肉で夫とシェア

デザートもシェアです(私は甘いものを沢山食べられないので(;ω;))

そのあとは道の駅宗像のイベントへ

無料で子供が楽しく遊べて良かったです!!
(ビンボー人の親を持つと悲しいなぁ)

大好きなコーンをこそっと買ったのに見つかって奪われた!!
でもコヤツの横顔(特に鼻のライン)が好きなので(笑)許してやろう!


そんなおチビはまたハロウィンプレゼントの続きを手伝ってくれました!

中身はチビが入れたのでバラバラです(笑)

150個くらい作ったのでまだまだあります!(*^ω^*)

2回でも3回でも来られたら何度もプレゼント!(そんなにいらない?(笑))



どうぞおチビの愛💓を受け取ってやってくださいませ!


今週は土曜日の午前中が埋まりました(お昼くらいからあと2名さまくらい入れます)

本日は学校行事のためお昼から少しの間お電話が取れません(;ω;)(親子レクだってー)


コールバックいたしますので

留守電にメッセージをお願いいたします!


0940-51-6754(9:15から17:00)

↑電話番号を入れると必ずホームページ作成、集客サイト、フリーペーパーなどの業者から営業の電話が一日何度も入ります!
着信拒否をしても次から次へと違う携帯番号からかけてきます!

エステサロンなんてお客様は静かにお休みされていたり癒しの時間だったりして本当に迷惑です!(しかもご予約のお電話をして下さるお客様の邪魔になるし)
当店は会員制のサロンで、ただ今会員数が3000名おられ、フリーペーパー、ホームページなど不必要ですので、どうぞ営業のお電話はお控えください!
(アメブロ見て電話番号盗むなんてひどい…そんな営業なんてしなくて良い地域内  の会社に何かあればお願いしようと思います!)

うちには夫手作りの無料ホームページがありますので大丈夫です!(*^ω^*)
愛がたっぷりです!!(笑)




気持ち悪い写真があるのでお気をつけてください!

本日はかなりの強風の中

命がけ?でご来店いただきありがとうございました(;ω;)

私は自宅兼なので大丈夫なのですが

全然キャンセルもなかったのでビックリしました( ̄◇ ̄;)
(みなさんすごいわ!感動すら覚えました!)


さて

今日は気持ち悪いものでまとめると前回お伝えしたので

いつか見ていただきたい!

ちゃんとお伝えしたい!

と思ってた事をアップしますが



ムシ

うじゃうじゃしたもの


がお嫌いな方は

最後まで進まないで下さい( ̄◇ ̄;)
(それとお食事中の方…)



いきなりその写真が出たらあれなので

お茶を濁す為に先日玄関にいたちょっと気持ち悪い蛾を載せます!
(これでも充分気持ち悪いがな…)

わたしゃ網持ってかなり格闘しましたよ!
(最後にはちょっと可愛い!と思えるように…(笑))



さて本題です!



私が昨年の春の東京ビューティーワールドで(美容の日本で一番デカい見本市みたいなもの)

かなりの衝撃を受け

まつ育のラッシュアディクトを導入する事を決めたきっかけがこれ…↓
!!!( ̄◇ ̄;)

このまつ毛ダニがビッシリとまつげエクステの毛に付いてる動画が流れてまして

たしかに私自身もマツエクをしてもらって数日したらなんだか痒みが出てきてゴシゴシ洗って取れてしまう…ということがあったけど

マツエクをするとなかなか綺麗に洗えない(取れるから洗わない)事もよくあるので

ゴシゴシ洗って清潔を保てる地毛をマツエクのように伸ばす!というまつ育プログラムの方にチェンジしていこうと決めました!


もちろんマツエクの良さもすごくあって

瞬時にステキな目元に変身できるという夢のようなメニューです!

しかも汗や水に強いので

花嫁さんなどが感動して涙が出ても全く気にしなくていいので

いざ!という勝負どきにはマツエクはサイコーです(*^ω^*)



ただ!

もしマツエクをされるなら


・出来るだけ付け足しばかりではなくオフをして綺麗にする(オフの時はアイシャンプーと専用の洗浄剤で綺麗にします)

・ご自宅でもアイシャンプー(汚れは落とすけれどエクステは取れない泡の刺激の少ない専用シャンプー)などでちゃんと洗う


この2点をお願いできれば

グッと清潔を保てます!(*^ω^*)


アイシャンプーはまだ当店には置いてませんが

ご希望があれば取り寄せたいと思います(*^ω^*)(そんなに高いものではないです!1000円前後のもあります)


本当に気持ち悪いんです(;ω;)



ぎゃー!

気持ち悪っ( ̄◇ ̄;)


確かに顔ダニとかも在中菌として存在してはいるのですが

やはり髪も顔もまつ毛なども綺麗に洗うのはとても大切だと思います!


男性からみたら

たかがまつ毛なのですが

女性はやはりいくつになってもまつ毛が長くて黒くて太くてクルリンとしてるのに憧れます!

やはり目元が生き生きとするからですね〜!(とても魅力的に見えます)



ノアーズアークでは

今だけ綺麗にすればいいのではなく

いかに将来的にまつ毛を大切にできるかを一生懸命に考えてます!




…気持ち悪い写真を載せた割には

なんかまじめに語ってるぞ…( ̄◇ ̄;)



リアルな話ですみませんが

いつか皆様にも見て知ってもらいたいとずっと思ってたので良い機会になりました!


これからも色々まつ毛の事など相談していただけたら本望です!(*^ω^*)


今ラッシュを始めたお客様!

きちーんとお伝えした計画の日程でご来店いただいてサロンケアしていただけたら

か、な、ら、ず!


すごい結果になりますので

頑張って下さい!!(*^ω^*)
(途中挫折したらほんっと勿体ないです(;ω;))


サクラギも頑張り中!


そして

目をつぶったお写真は皆様にお送りしてますが

このように目を開けた状態でビフォーアフターの写メをいただける
まだラッシュを始めてないお客様を2名さまほど募集します!


キチンと伸びて育毛が終わった時に写真を撮らせていただけたら

ステキな特典とプレゼントをご用意しようと思ってますので

ラッシュを始めてみようと思ってる方は

こちらにご連絡下さい!
0940-51-6754(月曜〜土曜日 9:00から17:00まで電話受け付け 新規もオッケーです!)

※ラッシュアディクトモデルさんの受け付けは終了致しました!ありがとうございます!