宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク -159ページ目

もしかして夫のこと好きなのか?


今日は夫の母の80歳のお祝いですが

普段は何も出来ない私達…えーん

私も心から夫の母に感謝の気持ちを込めて色んなお祝いを用意しました!
(博多のホテルでお食事してきます!)


主人の母には

やはり主人を産んでくださってありがとうございます…かな?(おっ!サクラギかっちょいい!)



夫とはまだ出会って10年ちょいしか経ってませんが


たしかに



気が利かない

面白くない

給料少ない

ジジ臭い

頭悪い

フットワーク重い


など

不満はタラタラですが(不満言い過ぎやろ!!)

私の嫌いなことや苦手な事をやってくれるのが

とーっても助かってます!!




例えば昨日のことですが


日曜の夜中から土曜の昼まで週休1日で
(もちろん私も週休1日ですえーん)

土曜日の午後、やっと6日間の激務の仕事から帰ってきた夫は
(私は仕事チビは放課後デイサービスで頑張っています)

そこでゆっくり休みもせず(夜中から寝てないのに)

私たちが心地よく眠れる為に冬物の毛布やシーツを何度も洗濯しコインランドリーへ走り

夏物で新しくベッドメイクをしてくれてましたえーん
(サクラギはベッドメイクをすることが面倒なのですが綺麗なベッドや枕じゃないと眠れないというワガママなヤツです!ホテルでも必ずシーツの上や枕の上にバスタオルをひいて寝るくらいです!ゲッソリ)


うちは家事&育児の夫婦負担は

5.5(私):4.5(夫)くらいだと思います!
(どうしても食事を私が作るので)



夫の方が多少少なくても(給料も?)

私の嫌いな家事をやってくれるので不満がありません!!ウシシ



サクラギが嫌いな家事は

そおっと置いておくと夫が片付けてくれてます(魚のグリルを洗うとか、洗濯を畳むとか、チビの衣替えとか…(笑))


夕飯は私が疲れた体にムチ打って仕事が終わってすぐバタバタ作るのですが

作り終わった瞬間にベッドに倒れこんで少し寝ます
(リウマチで疲れやすくて限界なのですえーん)


眠ってる間にチビとお風呂に入ってくれてたり犬の散歩やお茶碗洗いまで終わってますデレデレ



ノアーズアークの店内の床の掃除やシーツやタオルの交換や洗濯やユニマットの給水なども

夫がいつも何も言わなくてもやってくれます!
(洗濯ジジイ)


その分サクラギは夜も事務仕事をしたり

チビと勉強したり出来てるのです照れ



今日も家事の負担が少ない分

今度の抽選会の景品の一つを作ることが出来ました!


…こんなサクラギの趣味のようなものも無理やり景品になるのか…なんて言わないでねえーん抽選なのでこれが当たったらハズレだと思ってもらって構いません!



?ん??



でも今日って母の日じゃなかったっけ?(笑)


なんで夫に感謝する日になっちゃったんだろチーン




優しい縁の下の力持ちの息子を産んでくれた夫のお母さんに感謝してきまーす!照れ


博多へ行ってきます!チュー






素敵な年齢の重ね方をしてるお客様から学んでます

来週の予約状況は次のブログでお知らせいたします!



さてチビさんが

放課後デイサービスで作ったプラ板!



ハウステンボスだって照れ
イルミネーションがキラキラしてて建物が綺麗で…楽しかったんだろな!良かった!ラブ


さて

いよいよ8周年記念イベント!

抽選会をやろうと思うのですが…



思うのですが…(´;Д;`)


まだ準備が間に合っておりませんえーん




ゲリラ的にいきなり始まると思うので

お楽しみにされてください!



集客のためのイベントではないので

お客様全員にお礼の気持ちをお伝えできれば…と思っております!



実際にただ今、会員様が少し多くなり過ぎてる傾向のため

まつ毛パーマの新規のお客様は5月は平日のみ3名様までの受付となりそうですぐすん
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんあせる



会員様が予約が全く入れなくなるのを防ぐために毎月ご予約の様子を見つつ調整させていただいてます!
(なので集客サイトの営業さん!うちは間に合ってるので電話してこないでねぶー)


それもこれも毎月必ずリピートしてくださるお客様がほとんどだと言うことです!ありがとうございます!



そんな会員様への感謝イベント早くしたいな〜ラブ

もう少しなので…お待ち下さいませ!!
(今回は手が込んでる?ので!)



そのイベントの時にホワイトニングのパンフもお配りしますのでどうぞ一度美歯にもチャレンジしてみてください!
(特典も付いてます)



食べ物の色素沈着を時々浮かせて取ると

顔色もやはり違ってきます!(サクラギがものすごーく実感中!二週間に一度くらいホワイトニングやってます!)


こんな感じです!

以下

メーカーさんの説明です!↓



【色素沈着】ポリフェノールを多く含む食品は身体にとっていいものがたくさんありますが、コーヒー・緑茶・赤ワイン・カレー・チョコレートなどのポリフェノールを含む食べ物・飲み物は、着色の原因となりますよ😭日常的に摂取している人は注意が必要!! またステインは歯磨きでは完璧に予防できない場合が多いです。それは、単に汚れが付着しただけでなく、唾液中のタンパク質(ぺクリル)と結びついて歯面に沈着してしまうことが原因に!

でも大丈夫❤️❤️
【Beauty Smile】のマシーンではそんなステインもたったの5分で除去できます♪もちろん個人差はありますが必ず汚れは付着していますので少なくても歯の輝きやトーンも期待できます✨



お茶、コーヒー、チョコ、色のついたものを食べない飲まない方はまずおられないと思います(笑)


目の美しさを追求する方は

次は歯の美しさです!!


肌も、目元も、笑った時の歯も

美しくなれば完璧!ラブラブウシシ



私自身も

これからもっと年齢を重ねても

中からも外からも素敵と思われる

女性になりたいと願います!ほっこり


もー!朝からっ!!(怒)


うちのワンコのお部屋は

一回のお店と反対側にあるのですが

今朝仕事が始まる直前に階段を降りてきたら…




ん???


…なんか臭い…滝汗




なんと!どっちかのワンコが漏らしちゃった下痢うんちの上でゴロンゴロンしながらムー母さんが寝てる!!!ガーン
(これは汚れてる時ではありません!トリマーさんのところにお泊りの時に撮ってもらいました!とても写真に写せるようなお姿ではありませんでした…うんち)


ぎゃーーー!!!と叫んで下痢まみれのムーを抱えあげ

お風呂場に直行!!


あと仕事まで5分しかないのに!ゲッソリ


でもとにかく洗わないと!!!



バタバタするムーにお湯をぶっかけ

私も全身びしょ濡れになりまた着替え…



ムー母さんは高齢のため鼻と耳と目がほとんど機能してなく

多分臭さとか分からずそこに平気で寝てしまってたのですえーん



運がついて始まった今日一日ですが

沢山のお客様にご来店いただきました!
(まつげロッドがこんなに!消毒中)


連休明けはゆっくりと思ったら

明日もまた20名以上のご予約をいただき満員御礼です!本当に嬉しい限りです😊


最近は眉の育毛をするお客様も多く

こちらはラッシュアディクトならぬ

ブロウアディクトと言います!
サロンケアはもちろんまつ毛のラッシュと眉毛のブロウは違うものを使いますが

ホームケアも厳密に言えば違います!


ラッシュアディクトは筆になってるのに対して

ブロウアディクトはこんな毛先になってます!

ホームケアの中身も違います!

以前サクラギは眉の方をまつ毛に使ったらどうかと思ってつけてみたら

次の日ボッコリ瞼が腫れたので(笑)

ブロウアディクトの方が成分が強いんじゃないかなと思います!ゲラゲラ
(しかし眉の物をまつ毛につけたらあかんやろ!)



もし昔取った杵柄で(笑)

眉を抜いちゃって無くなってしまった方など

まつ毛より眉毛を増やしたい方は

このブロウアディクトをご予約ください!
(眉の形もいっしょに考えたり出来ます!綺麗な形に生やせば楽ですよね!)

料金はラッシュアディクトと同じです!→❤️


このブロウアディクトホームケアで円形脱毛症が治ったお客様もおられます!


まつ毛のラッシュアディクトは眉に使って大丈夫ですが

眉毛のブロウアディクトを瞼に付けないように…!

(そんなアホな事するのはサクラギだけで充分か!)

お惣菜の竹取物語でイートイン


皆さま連休明けのリズムは整いましたか?



サクラギは連休中あんなに体調が悪かったのに

仕事になると俄然元気に!!(笑)


さびしんぼうなのでお客様と話したり

ありがとう〜!と言われてハイテンション!チュー


充実した日を送っております!!



今週のご予約状況は昨日のブログを更新しておりますのでこちらをご覧ください!→❤️



さて宗像市ランチグルメをご紹介


昔よくお惣菜を買ってた宮田町の竹取物語さん

こちらは1200円でイートインバイキングも出来ます!
お時間は夕方まで良いようですよ!

お惣菜がズラリ!

今回はちょっとイートインでいただいて

美味しかったものを夕飯用にいただきます!


でも実はカレーが美味しかった!(笑)

タケノコの煮物がとっても美味しかったのでそれらはグラム単位で測ってお持ち帰りしました!


夕飯は手羽先を焼いて副菜は作らなくて良かったので助かりました!


働く主婦はたまには手抜きで良いですよね!!
(味もおばあちゃんの味付けのようで甘めで美味しかったです)




さて今週の日曜のお休みは夫の母の傘寿(80歳)のお祝いに行ってきます!


傘寿は黄色の物をプレゼントするようで

その傘寿にかけて黄色の傘を注文してました!
持つところにお母さんの名前を掘ってもらって…照れ
(うちは夫と私の両方の母とも和子です(笑))


これで雨の日も元気に歩いてお買い物に行かれて下さい!の気持ちを込めて…


夫の実家は福岡市中央区の大都会!

天神でも大濠公園でも歩いて行ける距離!(いいなぁ〜)

80過ぎたご両親が元気なのも

自転車や歩きでどこでも行くからだと思います!



田舎の私たちはいつも車だから足腰弱るだろうなぁぼけー


またハウステンボスに行ったらしっかり歩くんだけどな!(笑)(お金とポイント貯めなきゃ!照れ)


今週のご予約の状況とプレミアム???

今日はグルメの前に今週のノアーズアークのご予約の空きをお伝えします!ラブ
(明日の朝のご予約でも大丈夫ですが占いなどもはいっておりますのでお取りできない時は申し訳ありません!当日の場合は9:00からのお電話がおススメです!)


5/10(金)…満員御礼になりました!

5/11(土)…満員御礼になりました!


来週はまだゆっくりですが18日土曜日の午前中は全てご予約が入っており(午後は空いてるところもございます)

25日土曜日の午前中もあと少しの空きのみになりました!(午後は大丈夫です!)


そして土曜日は本当にご予約が多いのに本当に申し訳ないのですが

6/1(土曜日)はチビの運動会のため

臨時定休日になりますえーん(申し訳ありません…)




さて


グルメと言ってもハウステンボスでは食費をかなり削ったので

なんとチェーン店に行ってしまいました!


でも長崎のリンガーハットはちと違う…!
リンガーハットプレミアム!!びっくり
(なんだそりゃ!?最近YouTubeプレミアムに入ったけど…)


少しお値段が高いのかな?
美味しそう〜!


きました!(麺増量1.5倍にしてチビとシェア)
小さいけどアサリとイカとエビが入ってる!


お味は…?



…リンガーハットの味でした!(笑)
(違い分からず…ガーン)



ハウステンボスの入国口の外にありましたが

角煮まんのお店やいきなりステーキや

豆柴カフェが出来てました!

柴犬大好きだから触りたかったけど

もしかしたら可愛そうになっちゃうかもしれないと思い、辞めましたぐすん


ワンコさんたちも連休中触られまくって疲れてるでしょうからねぇ…えーん


さぁ!明日から通常営業!!

お客様とやっとお話が出来るぞーと今から楽しみです!!ラブ


8周年イベント用意も着々と進んでますので

もうすこしお待ちくださいませ!!!
(常連様ほぼ全員に行き渡るまでは終わりませんので慌てなくてオッケーです!!(笑))