2024/07/07 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

2024/07/07

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#川棚グランドホテル
#川棚グランドホテルお多福
#ペットと泊まれる宿山口
#下関ペット
#ドッグランあり

…夫と2人きりのお試し旅行…

お試し?

ハイ…これがスムーズに行きましたら
年金をもらうようになった時(夫は後7年)
月の半分仕事して(もしくは3週間)
残りの週は旅に出ようという事になります😆
(資金的に考えるとキャンピングトレーラーで)
2人旅のお試しでございます😆
(息子は友人と遊びに行っておりました)

でも今回はとりあえず思いつきの旅なので
安いペット可のホテルを探して
一泊朝食付きで1万円の宿です

でも老舗なので中に瓦そばのレストランやお土産屋や温泉やドッグランもあるので便利!

宿周りを散歩して
瓦そばとひつまぶしを食べて
温泉に入り(熱すぎなくて気持ち良かった)
あとはゆっくり過ごして手作りの山口名産品を使っての素敵な朝食(写真撮り忘れ)をいただきました!

ハピも嬉しそう!
ここは安くてワンコ連れの方には良いですよ!
(ワンコの部屋もある)

ちょっと空調が難しいのと
チェックアウトが早いのが残念でした

この後も下関の旅は続きますが
明日からはしっかりお仕事もします!!

明日7/8はキャンセルもあり午前中空きがあります!
明後日も昼前から午後も空きがあり
水曜日7/10は午後は中学に行かないといけなくてお店は休みです(お電話は夕方おかけ直しします).

13日土曜日だけが後おひとり様のみが入れます

#交通費支給 の珍しいまつ毛とお肌のサロンです😆

全額ではありませんがご自宅からの距離に合わせて
可愛いポチ袋に小銭を入れてお渡しさせていただいてます💕
お財布に小銭が足りない時や金運のお守り!?としてもご好評頂いてます!😆👍

明日からもお部屋を涼しーくしてお待ちしております!おかえり時にお飲み物もセルフでどうぞ💕