2024/07/05 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

2024/07/05

image

#すき家
#チー牛
#チーズ牛丼

なんか若者の中で流行ってるそうで
私もババアのくせにチャレンジ!

…ドリアみたい?
美味しいんだけどだんだん胃が受け付けなくなってきたぞ…😨

半分は息子に食べてもらいました😆
やはり年配のわたくしにはちと重すぎた!(笑)
(でもおいしいんですよ!)

さてノアーズアークですが
ちょっと土曜日が混んできまして
明日は受け付け終了
13日は後一名様
20日はまだ大丈夫ですが早い時間と遅い時間は埋まりました

平日の午後は来週がサクラギが2日お休みをとってまして
9日火曜日は櫻木、白石共に中学校の宿泊研修の説明会でお電話もお取りできずにご迷惑をお掛け致します!
家に戻ってコールバックさせていただきます🙇‍♀️

9月の4から6まで英彦山登山だって💦💦💦
まだまだ真夏日なのに何を考えてるんだ!😡😡😡
お茶や水もそこまで持っていけないと思うし
蛇やらヤブ蚊やらがウヨウヨいるぞー!🥵
体力が人並み以上ある息子でも行きたくない…と言ってるし私も不安…
去年は長崎でペーロンを川でみんなで漕いで楽しんだと言うエラい違い…しかも一泊だったそうな

もう少し涼しくなってやろうよ…台風や落雷も心配だよ…😰
と、説明会で言えたら良いのにな😭
急に夕立and落雷が来たらどうすんのさー💦💦

うちの息子は蚊に刺されるとものすごく腫れ上がるアレルギーがあるのでそこも心配です😭

あーあ憂鬱だなぁ…