2024/06/19 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

2024/06/19

image

image

image

image

image

image

汚い顔ですみません💦

息子2は中1なので絶賛ニキビと戦い中😱

春休みから病院の薬を塗っていたけど

毎月本人が一緒に病院に行かないといけないし

2ヶ月以上頑張ってみてもどんどんニキビは増えていくばかり…😭

青春のシンボルとはいえお年頃の子には気になって仕方ないところ…
(跡に残るしね)

もう薬もやめてうちにある美容機器を使ってみようかととりあえずフォトとプラズマをやってみたところ
(どちらもニキビにも効果ありと聞いてたので)

なんかプラズマの方が効いてる!!

今1ヶ月(週に一度くらいのペースで打って)経ったところですが

この変化!!😆

本当にプラズマを打っただけで
あとの洗顔などは普通の牛乳石鹸😆
(あ、無印の拭き取り化粧水は時々してるみたい)

この変化!!
最初から薬じゃなくてこっちにすれば良かった!!!💦💦

ただ1週間くらいになると次のニキビが出てこようとするのですが
やはりプラズマで抑えることが出来ています!!

これは…絶対ニキビで悩む思春期のお子さんに朗報だー!!

と思い、学生さんコース(夕方から夜)を作ろうと思ってます(まだ時間や曜日やコースや値段も決めてません)

詳しく決まったら

@noahs_ark_munakata

の仕事インスタの方に載せますが
夜営業するにあたってご希望の方がおられるかなどもリサーチしたいので
色々とご希望を聞かせてください!
(こちらのDMでも大丈夫です)

ただお昼ご来店いただけるお客様は夜はご遠慮いただけたらありがたいです…🙇‍♀️
(夜は部活生などのお子様か日曜日祝日のみお休みしかなく、これまで来れなかったお客様対象にさせていただきます🙇‍♀️そうしないとサクラギが倒れます(笑))

夜営業を何曜日にするか迷うところですが
木金あたりが有力かもしれません…

またご希望の方のご意見などでハッキリ決めていきますのでぜひよろしくお願いします🙇

#ニキビケア
#ニキビに効く
#ニキビ殺菌
#ニキビ改善
#ニキビ肌
#にきび治療
#にきびケア
#にきび肌
#にきび予防