2024/04/10 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

2024/04/10

image

#ノアーズアーク
#今日は定休日をいただいております
#中学校入学式

ブカブカの制服(男子あるある)
13年前に上のお子の入学式に来て(豪雨でした)
11年ぶりに入った中学校
その時と違って1年生ではなく7年生からの始まりです(龍之介は7-6でした)
小中学一貫なんでしょうね
ちょっと覚えにくいわー
制服も詰襟からブレザーに変わり費用も爆上がりし
13年の時をしみじみと感じました
しかも担任の先生が上のお子より若い!!
本当に歳をとったもんだ😭

仲良い子と同じクラスになって
先生も優しそうで楽しい中学校生活になりそうです

今日はお電話も通じなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️
着信を見て夕方以降におかけ直しいたします💦

いよいよ子育ても終盤戦
中学生が1番大変💦頑張ろうっと😭💦