2024/04/09 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

2024/04/09

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#メルキュール福岡玄海
#メルキュール福岡
#モーニングビュッフェ宗像

4/1オープンのメルキュールの朝食!
(夕食はなんと!部屋でカップ麺食べたけど(笑)朝食はお試しにつけてみた!)

7:00から9:30のちょうどど真ん中の8:30くらいに行ったけどめちゃくちゃ人が多くてレストランの撮影ができませんでした…(本当に玄海ロイヤルの時には見たことない人数…)

多分テーブル数も減らして料理コーナーを増やしてるのもあるかもしれませんが
ちょっと珍しいフォーやクスクスなどの多国籍料理
野菜もちょっとカラフルだったり
目の前で作ってくれるものにはハンバーガーやパンケーキなどもあり
飲み物もスムージーが何種類かあったりと
なかなかの充実っぷりでしたが
なかなか補充されないのとパンケーキも30分待ちくらいでオペレーションがまだまだだなと思いました
日曜とかでなければゆっくり楽しめるかもしれません😊
でもこの辺のホテルでは充実のラインナップだと思いますので早く食事だけでも食べられるようになったらいいなぁと思います😊
(ディナーは泊まりの方以外でも🆗だそうですがなんと8000円だそうです🥶)

味も美味しかったですよ!
もう少しだけリニューアルが進むといいホテルになりそうな予感です☺️💕
(冷蔵庫、トイレ、洗面、カーテンなどがどうしても古くて…😭)

今はアメニティも全部木材になってきたのですね!😳
木の歯ブラシは初めてでした!😆

#ビュッフェの盛り付け得意