沖縄のコンビニってすごい! | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

沖縄のコンビニってすごい!

image

image

image

image

image

image

#本日ノアーズアークは定休日です

スタッフ白石も有休(しかし電話番はしてくれてます😆)中

でもうちのワンコのお世話が仕事かも😆

ただいまサクラギは沖縄のホテルの中
2時に寝たのに4時にトイレに起きた夫に起こされた!😡(本人は早く寝てるくせにまた寝た)

一度起きたら肩が痛いのでもう眠れないんだよな😢
2時間しか寝てないのにマリンスポーツ出来るのか!?😥
この先も夫と一緒には暮らせません(寝れません)

さて
昨日の夜はホテル周りのコンビニ探検
ローソンとファミマですがローソンのカウンターで沖縄ぜんざい(かき氷)を買いました
練乳ときなこはたっぷりあとがけです
豆は金時豆?デッカいヤツでした😆

観光地だからか置いてるものも沖縄カラー!
色々買って帰りたいけど行きの荷物が重量ギリギリだったのであまり買えないなぁ😭(マリングッズが多くて💦)

今日は青の洞窟へ行ってみたいと思ってます☺️
なんせシュノーケルやダイビングは59歳までなので私も夫も残り少ないチャンスを…ってウェットスーツ入るかな…🥶(体型もだけど肩があがらないので)

おサカナ写してきます!☺️