福岡空港グルメ | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

福岡空港グルメ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#福岡空港グルメ
#出発前の腹ごしらえ
#クリア豚骨ラーメン
#あまおうどら焼き
#カヌレ
#ふくやスィーツ
#福岡空港ラウンジtime

搭乗前の腹ごしらえで一番空いてたクリア豚骨へ
軽くてオヤツっぽい?あっさりラーメンでした☺️
機内で食べるスィーツを購入
ふくやのめんたいのパイ生地のキッシュみたいなのが美味しかった☺️
ラウンジも広くなっててコスタコーヒーもあり
新しい空港をウロウロと楽しんでいました☺️

しかし
搭乗券もタッチアンドゴーになってたり
手荷物も自分でタグ付けて受け付けたり
かなり数年のうちに進化してました(笑)
(5年ぶりかな?)

ただ
外の車の駐車場はどこも満車ですっごい列!!
うちは1ヶ月前には予約していたけど
その時もどこもいっぱいだったので空港に車で行く方はお気をつけてください💦(乗れなくなる方も多いそうです)

では今からレンタカーに乗り換えて
恩納村の古いリゾートホテルへ向かいます🚙

#沖縄旅行