宗像市 くりや  | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

宗像市 くりや 

image

image

image

image

image

image

#米と菜くりや
#神湊おにぎり
#宗像おにぎり
#宗像定食
#宗像モーニング

先週オープンしたばかりのおにぎり屋さんに打ち合わせの途中で行って来ました!😊

羽釜で炊いたふっくらお米に
これまた優しくふわっと握ったおにぎり

小ぶりなので3個くらい食べたい感じ😆
でもおかずも付いてる定食は本当にちょうど良い量

あったかいご飯を手で握ってて塩加減も絶妙で
中身が多くてとても美味しかったです
また茶碗蒸しなども熱々で出汁が美味しい!
体に優しい定食でした😊
今回はおすすめのアサリバターとうなたまをいただきコクのあるお味でしたが
お米と塩が美味しいので次回はシンプルに塩か梅を食べたいです!

帰りに横のジェラートをいただけるのも良きかな😆

早朝6:00くらいから空いてるので釣りの朝に行こうっと!👍
(お昼はご飯が終わったら終わりなのでお早めに…定休日もまだ決まってませんとのこと)

@kuri.ya0406

この神湊交差点は名店が増えて来ました!
カレーも地鶏も美味しいし確かラーメン屋さんもできるとか!
ハンバーガー屋さんもめっちゃ評判がいいので行ってみたいです💕

#神湊グルメ
#宗像グルメ