旅立ちの前日のお礼とトレーラーの中身 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

旅立ちの前日のお礼とトレーラーの中身


いよいよ明日の夜(午前中は運動会で午後は仕事なので夜からですが)


日本一周(半周!?)の旅立ちの日…おねがい



直前で母の調子が悪くなったり


私自身も病院ばっかり行ってましたが


どちらも少し落ち着いた状態ではあるので


思い切って出かけてきます!!チュー




お客様方から旅立ちのお供をいただき…えーんすみませんあせるお気を遣っていただいて…えーん


皆さん被ってないのがすごい!🤣


なんと!足首ウォーマーと暖か靴下とめぐリズム


コーヒーと紅茶とのど飴


お米とレトルトカレー


お餞別の投げ銭!?とがまぐち



いただいた方々はバラバラなのに


何という見事な組み合わせ!andノアーズアークの連帯感よ!🤣


そして


お気をつけて行って来られてください!

たまにはゆっくり楽しんで来てください!


などの暖かいお言葉も…えーん


本当にお客様に恵まれてるなぁとしみじみ…ぐすん



しっかりと皆様の暖かいお気もちを胸に


あてのない3週間の旅に行ってきます!照れ

亡きビリーのお姉ちゃんの風ちゃんもお見送りに北九州から来てくれましたラブ


9ヶ月と17歳半のチワワのコラボラブ


風ちゃんに会うと亡きムー、ネネ、ビリーに会えたような気がしてとってもうれしいですぐすん


お咳がキツいのにありがとうね笑い泣き




サチヨさんとは今日でお別れ…じゃなかった


月曜日からサチヨのノアーズアークになるので笑い泣き


お店じゃない玄関から出入りする練習を…(セコムをセットしないといけないので!)


サチヨ家族が鍵を無くさないように


娘ちゃんの首からぶら下げる財布をサチヨに持たせだそうです笑い泣き

(どれだけみんな心配してるのか!?)



でも白石家からも沢山お餞別をいただきましてすみませんあせる(サチヨさんに頑張ってもらえるだけで充分なのですが…)





さて


これが旅の寝床になります…

いわゆるカタツムリのようなもんです🐌



中に入ってみましょうか…


クリスマス仕様にしました😊


犬のペットシーツがすごいです


写真の左からネネ、ビリー、お母さんのムーですチュー(ネネはこのトレーラーには乗ったことないなぁ…ビリーは今年のお正月には乗ってたのにぐすん)

いつまでも心は一緒だよえーん(代表でハピを連れて行くね)



そのドアの中は洗面とシャワーとトイレです


便座の上にはトイレ掃除グッズや洗剤やシャンプー類や携帯ウォシュレットがニコニコ

シャワーはほぼ使わず多分温泉に行くかと思われます🤣(それが楽しみ)



キッチン周りです

火力が強くないし狭いので多分カセットコンロで調理するかなと…(じゃあここいらないねショボーン)



下には冷蔵庫

お茶の量がすごいです🤣



多分岐阜、富山、長野辺りが朝晩は氷点下なので冬物が必要かと…


ベッドの上はタオル類と私の化粧道具入れ

あらハピさんがもう乗ってますね!爆笑


走行中はトレーラーには乗車出来ませんが


ハピさんは後ろに乗っておく?笑(犬はもちろんトレーラーに乗っててもいいけど中でめっちゃ転がると思われる滝汗)



2段ベッドの上はチビのお部屋😊

ぬいぐるみが大量に用意されております



2段ベッドの下は夫が使います(ワタクシ閉所恐怖症なのでダメ)



ワタクシはこちら

このベッドを変形させるとテーブルとソファーになりますがきっと今回はこのままでしょうショボーン(クリアケースに入れた洋服類も乗るし)



ヘッド車のハイラックスもトラックなので荷物が沢山乗るはずですが


なんせ夫の趣味のキャンプ用品と息子の趣味の釣り道具が占めておりまして


もう全体的にギューギューですショボーン

(買い物したらもう自宅に送るしかない…)




これでとりあえずのんびりいきあたりばったりの旅をして


多分東北までは行かずに関東まで行って戻ってくるような気がします(日にちが足りない)



明日(もう今日か!)の午前中は運動会のためお電話が通じませんが


13時より私は仕事に入りますのでお電話は通じますが


次のご予約は11/24以降になりますあせる

(サチヨ枠も締め切りました)


ご迷惑をおかけ致しますが


また毎日のインスタと時々のブログをお楽しみにしていただけたら幸いです照れ



そしてお餞別のお品などは


もう荷造りが終わりましたので受付終了となりました!🤣


どうぞぜひ櫻木が無事に帰ってきた際には暖かく受け入れていただけるならそれが何よりの餞でございます(笑)🤣




さてはまず明日の息子の運動会での勇姿を楽しんできます!デレデレ