いよいよ旅立ち直前! | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

いよいよ旅立ち直前!

おかげさまでサクラギの今月の枠は全て埋まりまして


次は11/23以降ご予約になります💦🙏😭


ご新規様もそちらからのご予約になりますラブ





メンバー様で


サチヨメニューの空きご希望の方はこちらラブ



11/10(木)…11:15


11/15(火)…お時間ご相談の上


11/16(水)…11:15



色々と本当にご協力ありがとうございます😊




サクラギは皆様から


楽しみですね〜ラブお気をつけて!


準備は終わりました?



とお声をかけていただくのに


どちらもNO!ですガーン



まずは仕事がまだ終わってなく(今週も商工会さんと打ち合わせ…)


準備も薬とか犬のエサなどの準備だけ終わってますが


明日は銀行系にもまわります(旅先では地方銀行がないので…引き落とし足りるように色々とやっておかないとショボーン)



自分の用意なんてまだ皆無に等しいし


今はとにかく冷蔵庫の中身をせっせと片付けてます

(毎日冷凍食品とか🤣生ごみ増やせないし)




もう


これから3週間も出かけないようにしようと心に誓っております…チーン(出かけても数日がいいな)



ホテルに泊まるわけではないので


アメニティとかドライヤーから持っていかないといけない大変さ滝汗



ビンボー旅だからしょうがない…

(旅館に泊まりたいよう)




サチヨさんもいよいよなので気合い充分ですが


なんせ緊張の連続と思いますので🤣


多少の待ち時間やどうしても体調悪い時などはご連絡させていただくと思いますので(転送してるのでもしかしたらサチヨさんの携帯から?)


どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです滝汗



サチヨさんにも次に会う時は


ひと回り大きくなって成長してるかと思います🤣(げっそり痩せてたら笑える🤣私はさらに丸々として帰ってくる予定なのに)


何かあればすぐにサチヨさんから連絡入りますので


ご質問やクレームがあればご遠慮なくお店でも(私に転送中)携帯でもサチヨにでもお申し付けください🙏💦(サチヨさんのアタフタにはノークレームで🤣)




体調もあまり良くないサクラギはちと心配ではあるのですが


旅の中で自律神経を整えて来れたらと思ってます泣くうさぎ

コヤツで出発します


今日私もバックの練習を道の駅でやってみましたが


全くできませんでした…ゲロー(夫すごい)


でも外したらトレーラーは手で押せるんですけどね🤣



日程を良く聞いて下さるのでざっと予定だけ…照れ




日程は2つ先までしか決めないと決めてるので

(あてのない適当な旅をしたいので)




初日29日は仕事終わって夜に出て山口のサービスエリアで一泊


30日は広島市の孫に会いに!サービスエリアにお嫁ちゃんが来てくれます(あくまで高速は降りない)

新築の息子の家を見せてもらってきます照れ



そのまままた高速で走ってその日は兵庫あたりまで頑張って



31日から京都の嵐山の近くの河原キャンプ場で2泊して保津川下りやトロッコに乗って嵐山観光


1日は雨なので祇園や寺巡りかな?


2日は琵琶湖のマイアミキャンプ場(西日本第一位人気)でゆっくりします(琵琶湖見たことないサクラギ)



そこに2泊するかもしれないし



そのあと飽きたら?多分三重の伊勢神宮辺りに行って


その次には息子の希望(YouTubeの金子クックさんを見つけるらしい🤣)で愛知に数泊すると思います




そのあとは飛騨高山や日本アルプスあたりに行き


そしてメインの富士山に行く予定で(ここが長いかも)もしかしたらその辺で日数が無くなるかも…と思ったりしますチーン

(ね、日本一周でもなんでもないし!半周やな)


でも東北の銀山温泉にも行ってみたいし


福島の常磐ハワイアンセンターにも行ってみたい🤣(そこ?)



東京もちょっと寄れたら寄りたいな

(でも問題はトレーラーの置き場所)




毎日夜落ち着いたらインスタに載せてみますので


もし良かったら一緒に旅気分を味わっていただけたら幸いです照れ

息子が描いたように下手に描いてみましたが


きっと息子より下手…(でも描いてくれないんだもん)



出発まであと5日!


体調と用意を万全にしていきたいです{emoji:033_char3.png.ショボーン}