避妊手術後のハピの1週間 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

避妊手術後のハピの1週間

悩みに悩んで…




1週間前に避妊手術を受けたハピさん…


絶食の朝


メシくれー!!とヤサグレております🤣

そうだよね


ごめんねえーん



ハピの病院は日帰り


迎えに行ったら痛みに耐えて震えてるハピさんえーん



どうしても夜事務仕事があったので


仕事場に連れてって見守りました

かわいそうに…


いつも仕事場に連れて行くとバビューンって走り回るのに…えーん




次の日も


経過観察のため午前中お休みをいただいていたので


またもや事務仕事があるので仕事場一緒に…

まだまだ痛いんだねぐすん





しかーし!







2日目!!





びっくり

てけてけてけてってーんチュー




…すごいな


私も子宮筋腫のため同じように摘出した時は


1週間はほぼ動かずに


1ヶ月はヨチヨチ歩きだったのに!滝汗




動物って


いつまでも弱ってたら他の動物に獲物にされるので


ビリーが最期まで強かったように


いつまでも弱ってなくて立ち直るんだ!!ゲッソリ


偉いなぁ…照れ


臓器を取るってかなり痛いぞショボーン




元気になったと思ったら


我慢してた(飼い主がね)ドッグカフェに連れて行かれたハピさん




しかも


なにすんねん!!


大人しく撮影させてくれてるし!!ニヤニヤ



変だ…🤣

ハッピーハロウィン🎃👻


似合いますか!?真顔




ハピは美形じゃないけど愛嬌があるチワワなので


ついつい遊んでしまいます笑




一緒に長生きして幸せな時間を過ごそうね照れ