阿蘇のモデルコースおさらい | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

阿蘇のモデルコースおさらい


サクラギ夫婦はいつもお出かけしてて仲良いと思われがちですが


なんと!お出かけ中も会話がまずないんですよっ!!😩(暇すぎてわたしゃ助手席でドラクエウォークをしてる)



仲悪いというか夫がつまんない人なんですムキー

(気の利いた話もしないし全然笑わないし)



かと言ってわたしゃゴシップとか人の愚痴を言うのは好きじゃない(夫はこれだったらのってくる)



先日もプチお出かけの帰り(帰りが特に機嫌が悪い!運転がキツイのかその日の夜から仕事なのか知らんけどさムキー)


あんまり喋らないのもなんだから


テレビでちょうどウーバーイーツの宣伝してたから



「ウーバーの仕事の人って一時期増えたけどウィズコロナになった今、仕事減って大変なんじゃないかな?」って夫に話しかけたら





夫は大きい声で(これも私が嫌いなところ!!じーさんみたいにいつも大きい声で怒鳴るのぐすん)





「そんなの知らんよ!ウーバーとか関係なくない!?むかっ


と怒鳴り上げられた…






……




……えーん






確かにウーバーはわたしには関係ないですよ!!!



でもさ


なんでも良いから話して帰りの車内を楽しくしたいんじゃん…


大した事ないことを話せるのが家族なんじゃん…



過去にもこんなにつまんない男性とドライブなんかしたことないよ…えーんえーんえーん(いつも楽しく歌ったり喋って盛り上がる人しかいなかった)




本気でもうこれから必要なこと以外は話さない!!と心に決めました!!


そしてこんなつまんないジーさんは


わたしの人生に必要ない!とまで思い出してしまったので


これからお出かけはチビと二人でしようと決意しました!ムキー(チビとは楽しく盛り上がる)





…まだまだ愚痴りたいですが


とりあえず今日は


昨日来てくれた毎月来てくれてまつ毛も眉毛も育毛もフルコースでやってくれる若い二人組のお客様が


阿蘇の旅のインスタにめっちゃ食いついてくれて


ぜひそのコースを旅したいと言ってくれたので


今日は特別にoさんとhさんに前回ご紹介しきれなかったところを含めプロデュース!



まずはグランピング先になるコスギリゾートの温泉から…


敷地内に家族湯があります


私たちが泊まったのは下の駐車場のRVスマートですが


上にグランピング施設のレンタルのトレーラーハウスが沢山あります!


良い雰囲気ラブ


まだまだ増える予定だそうです


コスギリゾートのホームページ見てみてね!


近くには赤牛丼のごとうやさん


息子が丼をめっちゃ気にいっていて

私もこの牛のだんご汁が今までに1番美味しいだんご汁だった!

ここも五分以内にあります



そして10分行けばここ


チーズが気になってましたね!


ほらー!


カチョカバロ!(言えるようなった!)


切り売りで待って帰ってトレーラーで焼きました!

先に買っていけばグランピングのアルミ箔とかで焼けるね!



コスギリゾートにはビュッフェもあり1600円くらいで色々食べられます


そしてチョコレートショップもあり


沢山の方が買い求めに来られてました!

私はチョコレート好きではないので買いませんでしたけど🤣



20分走れば大観峰と草千里




コスギリゾートから5分でカドリードミニオン









寂れてましたが🤣なんか素朴で癒されました!


そして高速ではなくて日田周りの下道で帰ったら


1時間遠いですが景色も綺麗で


小石原の道の駅とかにも寄れるし


その手前の道の駅で日田焼きそばも食べれます!爆笑


どうでしょう


モデルコースになりましたでしょうか?



ノアーズアークは今週は水曜日が満員御礼になりました!


福袋も追加で増やしたので


ぜひお早めにご来店ください😊


ご新規様もぜひお待ちしておりますラブ