お魚が食べたい時の宗像エール飯 | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

お魚が食べたい時の宗像エール飯


今日も赤間駅近くシャトレーゼ前のマルケイ水産さんの海鮮丼!(丼と言ってもご飯と別にしてもらうからお刺身とご飯ね!)


施設にいた時は生モノが食べれなかった母にぜひお届けしたくて…(母は父が介護してます!施設から完全に退所しました!今は大変だけど家族みんな一緒にいたほうがいいから…)


全て天然物を使うと言うこだわりのお店です!
これ一つが一人前ですが13種類くらい入ってるのかな?

これとご飯で税込み600円ですよ!びっくり
(ありがたやー)


エビがなかったから車海老入れといたから!

と太っ腹サービス!!ラブ

チビも軽く一人前ぺろりです!
(チビはお刺身でもなんでも食べる美食家です)


お昼をメインにされてると思いますが

わたしは事前に電話して夕方にお願いしました!

初対面なのに大将とこの大変な時期の話をして帰りました(笑)






そして夜な夜な書類の山とのにらめっこですが
(雇用助成金やら日経表作成やら助成金申請やら…)

書類のお供はただ今はこちら↓(すぐに何かに凝るからなぁ)

昔ノアーズアークのイベント時にお配りしましたよね?ウインク

いこま製菓のレインボーラムネ!!

あの当時はほんっとにレアな商品で

実はかなり高額だったんです!!ガーン
(仕入れもすっごい大変でした!だって抽選で年に数人しか買えないんですよ!それを転売してもらってました)


でもそれがよくわかってもらえず…えーん
(ラムネじゃんって感じのお客様のリアクションがほとんどで…えーん)

麻生さんの過去の助成金ではないですが

苦労した割には失敗だったイベント商品でしたチーン



そのラムネが今やコンビニやスーパーで手に入るんですからね〜照れ

サクラギは口の中にで溶けるものが特に好きなので
(綿あめ、メレンゲ、かき氷、焼マシュマロ)

このラムネは口溶けが良いので好きですラブ


ラムネは0キロカロリーと信じてます!!プンプン
(んなわけないじゃん)


ラムネばかりじゃあアレなので途中に硬めのおしゃぶり昆布(ダイレックスのと決まってます!父もチビも取り合いです!)を挟みながら

せっせと事務仕事中です




…食べてるからなかなかはかどらないんだよなぁ…えーん

もう食べるのも計算するのも辞めて今日はもう寝ます!

お休みなさいませ〜!