田舎は人混みを避けて楽しめる!! | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

田舎は人混みを避けて楽しめる!!


昨日の夕飯のこと


一階の自分の部屋にいる夫に



うどん茹でたよ〜!!チュー
(夕飯はシンプルな釜揚げうどん(笑))



と声をかけたら

青ざめた顔で二階に上がってきて



えっ!!うん○漏れたって!!?



と…




チーン…漏らしませんがな…
(うどん茹でたよと、う○こ漏れたよって似てる?)





…お下品な話は置いといて…


昨日も沢山のご来店ありがとうございました!

少しお待たせしたりしてご迷惑をおかけいたしましたあせる


お客様への安全は

薔薇の香りの保湿エタノールハンドジェルを

お客様の入った玄関入り口と

帰る時の会計の所に置いてます!
レディココの美容成分配合エタノールジェル!!
(こんないいものをお客様に使っていただくのは素晴らしいとまつげの師匠に褒められましたドキドキ太っ腹!って!(笑))



サクラギはいつも普通の手ピカスプレーとかですが
(お手洗いにありますね)

お一人お一人に触れる時にその都度消毒するので

手が荒れて今も戦ってますえーん

なのでお客様の分はお高級ジェルにしました!!ぶちゅー




入った時と出た時どちらもしっかり消毒されてくださいね!照れ(持ち込まず持ち帰りせず!ってヤツですな)




春休みが早かったので

学生さんも沢山来ていただいてますラブ

可愛いお客様💕

何これ!!エタノールなのにムッチャ良い香り〜ラブラブ

と好評でした!

保湿にもなるのでぜひ!!



そして

帰りにお好きな花があればどうぞとご案内させていただいてるのですが(バタバタしててお声かけるのを忘れてたら勝手に選んで取ってお帰りください!(笑))


常連のお客様はこうやって飾ってくださってるそうです!ラブ(沢山増えてきますもんね)
ご新居のトイレに!!嬉しいなぁラブラブ




でも




差し入れのお礼にとお渡しした瓶のドライフラワーはこんなことに…(笑)
軍が!!軍が狙ってる!!笑い泣き



わざわざラインで送って下さってありがとうございました!朝から笑いました!




また良かったら

サクラギの趣味のお花を増やしておきますね!!


今度はカードじゃないのも作ってみようかと試行錯誤してみます!ラブ



ノアーズアークからおかえりの時にお土産として受け取っていただければ幸いですぶちゅー




では

日曜日しか休みがないけど

チビにたまにはお付き合いします!!照れ


今日は天気が回復したらお庭バーベキューかなー

それとも天気がこのまま悪かったらトレーラー引いてどこか自然の場所に行こうかなー照れ


田舎の良さは人混みを避けて自然の中で楽しめる!と言う所ですかね(バーベキューしても誰にも迷惑かけない立地!!家が周りにない!!(笑))


そこは田舎に(ど田舎ね)住んで良かったなぁと思います!!ラブ


そろそろチビも休みに飽きてきた感です(笑)