この方見たことある!? | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

この方見たことある!?


突然ですが…

このおじさま…どこかで見覚えが…!?


ミリオンヘアーですね!(笑)


福岡ビューティーワールドに朝一番で入ってきました!!
まだ入場前なので誰もいない状態です

でもいつもより少し少ない感じ!?
(サクサクといろんな体験や試飲なども出来たので良かったです!機械も衝動買いしなくて済んだしね!←これ大事!)


新スタッフのサッちゃんが

なんとミリオンヘアーの社長直々に粉を振りかけてもらってるし!!笑い泣き
この分け目がこうなる↓
おおー!


後ろも…


おおー!すごい!!


って私たちはミリオンヘアーを買いに来たわけではなく(笑)

フォトの時の商材や酵素の試飲などを試したり

次に入れたいメニューをお試ししてみたりしました!
(もう次のメニューが!?これはサイコーに気持ちが良かったです!!)


また

新スタッフのサッちゃんにも研修に行ってもらって

新たなメニューが出来るかもしれませんので

どうぞお楽しみに…ラブ


ランチは隣のサンパレスで!




時間もなくバタバタでしたが

とても有意義な時間でした!


明日からもまたしっかりとオープンしますので

どうぞ今週もよろしくお願い致します!!ラブ