なんと!4日間も滞在しておりました!! | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

なんと!4日間も滞在しておりました!!

初夢は…


元夫の帰宅に合わせてせっせとカレーライスを作る夢…
(なんなんだ!?)



2日目は…


今夫を恫喝する夢…(どんな内容で恫喝したのかは絶対に言えません!!ガーンちょっと下ネタになるので…)


しかしなんでお正月からこんなに変な夢とイライラする夢から始まるのかしら…ガーン


その二つの夢を見たのはもちろんトレーラーの中(イン下関)


なんと31日から3日の今日まで四日間滞在してました!
冷蔵庫には沢山の飲み物を入れてました!
(食べ物も少し…ほとんど外食かコンビニでした)


下関駅までバスで行って(駐車場は出るとお金がまたかかるので)

市民にはお馴染み?のシーモールの初売りも行きました!
福袋の中身はこんな感じ

なんだこりゃ(笑)(チビは気に入って寝てた)






この時計が最悪!!
逆回りするから鏡に写したら良いのかと思ってやってみたら

なんと数字は逆じゃないので鏡にうつすと回転は普通になるのですが数字は逆になります!(10→が01に見える)


まぁ福袋は開けるまでが楽しいんですよね(笑)



初湯は車で5分の海峡ビュー下関と言うところの家族風呂を予約しました!
いつものところよりお安くて助かります!!

しかもお天気も良く眺めも良い!!
関門大橋がはっきり見えます!



最後の2日間は夫の娘も合流してタピオカを飲んだり


海風が吹き付ける中のはいからっと横丁で遊びました!(写真から見て寒そう!!)


娘とチビは船で巌流島へ向かい


夫と2人で唐戸市場の向かいに初詣に行ったので(そこも歩いて10分)


そのあとおデートとしてお茶してみました!
(会話は続きませんが…チーン)
元イギリス領事館だそうです(見学はフリー)

なんと!アフタヌーンティがあったので

お正月だしシャレオツ感を出す為にこれを食べてみよう!と爆笑

内装も素敵でした!



思ったよりお茶すると言うより食事並みの量!!ゲッソリ
よく見えませんが2つずつあります!

カフェオレゼリー(これ好き)に苺のロールケーキ、栗のタルト、どら焼き?(食べてないので分からず)

真ん中にスコーン(これも好き)と下にベーグルサンド2種とポテト!


二人ともアールグレイを選びポットで数杯飲みました!

リッチな気分になるし

割と手作り感のある美味しいお菓子とパンだったので

下関の唐戸市場やカモンワーフに行かれる時はおススメですよーラブ(目の前のサンリブ横です)



娘のおかげで夫とおデートも出来て(ほぼ喋ってないけどさ)

リフレッシュな旅が出来ました!!



トレーラーは寒さや電気は?って?
(これ良く聞かれます)



充電していけば室内の電気は三日間大丈夫でした!
(走行中も充電します)

携帯類も充電出来るし

冷蔵庫やコンロは家庭用カセットコンロのガスです!


ヒーターは灯油ヒーターがついてて全く換気もいらないし温度もちゃんと設定出来ます
(加湿器はUSBケーブルで繋ぐやつ)

ウォシュレットも携帯用を使います!
(トイレも専用の分解液があるのでバンバン使いました!でも隣に公衆トイレはあるんですが寒いので…)



ただ

コンセントを繋がないとお湯は出ませんショボーン

夏はクーラーもありますがこれも電源がいります



なので寒い冬の方が安くて使い勝手が良いかもしれません!!(電源サイトは場所代が高いので)



しかーし!

帰りには夫の設置ミスでトレーラーの部品が壊れたり

なぜか中型なのに大型高速代を取られて足止め食ったり

最後に色々なトラブルがありましたが

先程久々に帰ってきてお店の明日の準備もしてきました!照れ




明日は仕事始め

粗品をご用意してお待ちしております!!

まだ当日の朝にお電話いただけたらお昼前後に空きがございますので

どうぞご利用くださいませ!ラブ

ホームページはこちら→❤️


まつげの美容室 ノアーズアーク  櫻木