ちょっと早いけど今年最後のご挨拶!? | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

ちょっと早いけど今年最後のご挨拶!?



今年のお仕事を終えることが出来ました〜!


本当にノアーズアークに関わっていただけた皆様に

心から感謝致します!!ラブ(皆さま大好き❤)




今年は新しい学びも加わって良い一年でした!照れ



また来年も海外でのまつげの大会に出るために

お世話になるであろう(ご指導いただく)

大阪の師匠、みずえ先生が

なんと!いきなりのご来店!!
(今から行くよーって朝いきなり…ビックリした〜!)
お客様途中だったけど(笑)1分だけ失礼して

外で先生と記念撮影!!爆笑
(先生が顔小さいからサクラギが余計にデカく見えるなぁえーん)


差し入れしていただき元気をいただき

その日の夕方にはいつもパンフレットを作っていただいてるのんちゃんのお店ロココさんへ
お昼ご飯食べれなかったからランチを作っていただきながら打ち合わせチュー

新しいまつ毛パーマのメニューも入ったパンフレットは

一月中旬くらいにはお持ち帰りいただけるかと思いますので

お知り合いなどにどんどん配っていただけたら(笑)嬉しいですラブ


今週は忙しい日々でも

チビは冬休みに入ってるので

夜は私も事務作業やお花を作りながらプラモデルを作る息子を見ておりました…(ここまで所要時間3時間ほど!!複雑なブロックなのであーる!)
しかーし!!


この後彼に大変な被害が!!ゲロー


この先の被害を見たい方は😆

ぜひインスタでnoahs_ark_sakuragi

にフォローしていただいて見てみてね!(笑)
(インスタはどーでも良い個人のことばかりですが)


私はそれをみながら

またペタペタと古い本物の洋書にドライフラワーをくっつけてました(こういう単純作業が好きなのだ)

これはこれで結構素敵なものになるのだラブ
お店のトイレにも飾ったので見てみてくださいねー!
(いつか販売もしてみようかなぁー照れ買ってくれる人いるのかな!?)



今週は外食も多かったですぼけー(疲れ果てて)

3号線浜勝さんの裏に出来てる大地のうどんへも行きました!

野菜天ぶっかけ温うどんをいただきました!
(天ぷらもカリカリ)
これで600円台だったと思うのでコスパも良い!!


透明のツルツルの細めのおうどんが好みのサクラギは

この大地のうどんやくら川さんや月うさぎさんのうどんが好きです!チュー

福津にはあったけど宗像にも出来て嬉しいな〜ラブ



さて明日も12月分の事務仕事とお店の大掃除!

そして明後日はお正月の仕込み

31日は実家挨拶と

このクソ寒いのにまたトレーラーでカウントダウンへ!!ゲロー



お店の方は留守電にしておりますので

お急ぎの方はメッセージをお願いしまーす!
(でも出来たらご予約は1/4からお願いしますチュー予約表持ち歩いてないので!)


もしかしたら忙しくて

今年最後のブログになるかもしれないので

年末のご挨拶をさせていただきます!


2019年もお世話になりました!照れ

2020年もどうぞよろしくお願いします!


良いお年をお迎えくださいませ!!
(お年賀状は失礼しております!その分の予算は年始から始まるお年始プレゼントに回させていただいております!!)


どうぞ1/4からヘアブラシもゲットして下さいねラブラブ
(2月途中でなくなるかも…出来たら追加しますが同じ商品は欠品してるかもえーんお早めにどうぞ〜)



ノアーズアーク   櫻木明日香