週末はトレーラーを奪われた… | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

週末はトレーラーを奪われた…

やっぱりアメブロ落ち着くわ〜(笑)(インスタ慣れず…)




週末はずっと息子1が彼女ちゃん連れで帰省しておりまして(もちろんトレーラー宿泊!以前の息子1の部屋はもう夫の寝床部屋になっております←夜中に仕事に出るため)


息子1、2のお世話をするなかなか疲労感のある週末…(まぁどっちみち台風だったし)


上のお子を思い出の寿し仲さんへ連れて行き、ランチを食べさせていただきました!コスパ最高!
ランチはサラダと前菜と

美味しい茶碗蒸しとその日のおススメ握りがちょうど良い量で1000円でいただけます!!(握りは出てきてる途中)

前住んでたところがこの辺だったので

小学生だった息子1はなんと夏休みに一人でセイロ蒸しランチをカウンターでいただいたりしてたんです!(笑)
(回らないお寿司屋さんのカウンターで一人ランチする小学生って…(笑))


その思い出の味です
カリカリっとしてて香ばしいウナギです


雨なので家で人生ゲームをしたり(私は毎回最下位…まさにリアルでも息子に注ぎ込んでてビンボーだしねえーん)

その後はサンリブ宗像横のアクーパというトランポリン屋さんに行きました!(もちろんわたくしは見るだけt

元ライトオンの場所です

なぜか彼女ちゃんが知らない小学生達に集中攻撃されてブロックをぶつけられ埋まってました(笑)

2人が仲良くしてるのをみて息子2が赤くなって照れてるのが超可愛い💕です!(笑)

今息子1は今度は彼女ちゃんちにお世話になってるようですが

今は彼女だろうが友達だろうが家に連れてきて泊めるんですねゲッソリ(自分の時は子供の時か結婚してからしかなかったなぁ)


あそこんちのご飯は手抜きだった

とか

あそこんちの風呂はカビだらけだった

とか

思われるのかなぁ…えーん


楽しいけど普段のペースが乱れるので
(普段休みの日は基本的に体を休める日なので)

体力奪われて疲れ果ててますぼけー


子供も家を出てることに慣れて

親も子が家を出てることに慣れてるという事なんでしょうね〜


結婚してから実家に帰ると

多少面倒臭そうにしてた親の気持ちがよくわかります!(笑)(賑やかで楽しいけどね!)


息子1はまた家に帰ってきそうですガーン


ちょっと生活は変わるけど

最後の親子の時間を有意義に過ごそうかな照れ