趣味はお花製作となんて言ったって食べること! | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

趣味はお花製作となんて言ったって食べること!


あら?ラブ
子ヤギさん大きくなってるーラブラブ

そうここは岡垣高倉神社近くのベーカリー&カフェのM &Mさん
休日はブランチを家族で!(テラス席ワンコオッケー)


ランチは1200円でパン食べ放題とドリンクとミニデザート(この日はわらびもち)がセットです


おかわりのパンはおまかせで持ってきていただけます
これはお子様ランチ

お外で食べると美味しいね!ラブ
チビは時々虫取りをして遊んでました!


なんとここはランチが食べられる方法があるんですよ!↓
あー13歳以上か…(チビを働かせてランチを私が食べようかと企んだのに)ぼけー

動物好きさんにはピッタリのお仕事ですね!!




さてわたくしのお休みの日のプライベートな時間は

まーたコショコショと何かを作ろうと材料を集めてます!


小物を作るのは好きだけど

中でも1番好きなのはやはりお花を扱うこと!


生花のアレンジ、ハーバリウム、プリザーブドフラワーアレンジ、ドライフラワーのスワッグ…

色々作ってますが(手前味噌で)

今度はちょっと違うのを作る予定ですラブ


お花に触れてたら幸せホルモンが出てきます!!
(食べてる時もね!)



最近ストレスがあるのか口内炎が沢山出来てしまったので


楽しいこともやろう!!爆笑っと!



当店ご来店のお客様の景品の福袋にこんなのが入ってたお客様はもれなくサクラギの手作りを押し付けられましたっ!!(笑)↓

いやいや…


でもこれは幸運のヘアゴムですぞ!(笑)(言い切ったな?)



手作りのものはお客様にプレゼントばかりしてるけど

いつか販売スペースを作ってお花を販売出来たらいいなぁラブ


さて!明日から作り始めるので

また出来たらお店に飾りますので見てやってくださいませラブラブ