カメ…欲しい…(笑) | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

カメ…欲しい…(笑)

夫婦共仕事が終わって

チビの療育のない水曜日は

夕方からおでかけ



と言っても近くの福津市なまずの里へ
(お手軽レジャー)


チビがハマってるサッカーの相手を老体に鞭打って夫が頑張ってくれてます(笑)

我が家の羽生結弦選手!(勝手に似てると思ってるけどチビも自分でこの人僕に似てるとショートプログラム見て笑っていた!笑い泣き)

スケートは全くダメだけど他の運動は割となんでもこなします!


羽生くんとは言わないけど何か特別出来るものが見つかると良いなぁ(^。^)
(羽生くんのプーさん好きも大人の男性としては変わってるのでちょっと安心(笑))



今もサッカーをやってるおかげで

自閉症があっても他のお友達と昼休みとかは元気にサッカーしてるらしくて

通常クラスのお友達と何か共通点が出来て浮かない存在でいられていてありがたいです



やはり他の子と違う行動をしちゃうと

いじめ問題とかが正直不安なので…ぐすん

来週の土曜は初めてのサッカーの試合なので

30日はお昼だけちょこっと抜けさせて下さい(´;Д;`)すみません!(午前中は埋まってますが午後はまだ空きがあります!)



そしてこのなまずの里には

なまずは見つかりませんが(夜行性)

鯉が沢山いて餌を売ってるのであげられます^_^


あれ?鯉じゃないのがいる!!

んん?真ん中…絶対鯉じゃないよね?

!!!

餌を必死に取ろうとするカメさんが!!!ラブラブ
可愛い〜ドキドキ(鳥類と爬虫類が好きなサクラギ)


餌を必死に取ろうとするけど

鯉の泳ぐ波に飲まれて沈んじゃうんです!(笑)

もう可愛くて可愛くて!!!

こんな岩の上にもいたりしてラブラブ


いやぁ〜カメに癒された〜ぶちゅー



キャーキャー私がカメを見ていたら

チビは小エビをゲットしてました!
左端に透明のエビさんがいます!(池に返したけどね!)

奥の白眼は気にしないでください…チーンいつものことですから…



明日はお昼過ぎまで仕事をして

夕方から上のお子の一人暮らしの引き上げに行ってきます!

来週一週間家にいまして

そのあと4/1よりまた航海訓練に出る息子1

それが終わった9月に卒業して

10月から就職します^_^


最後になるかもしれない親子での時間も

仕事の合間をぬって(仕事の手伝いもさせます!)

今度は上のお子といっぱい話しをしようと楽しみにしてます^_^


今週は沢山のご予約ありがとうございます!

来週は春休みに入るので小さいお子様のママが来れなくなりますのでちょっと穴場かもしれません!(笑)
(30日土曜日は午後少し空いてます!他の日はまだ大丈夫です!)

ぜひぜひ

新年度を新たな気持ちで迎えるお手伝いをさせていただけたら幸いです!(^。^)


また来週月曜日からのご予約お待ちしておりまーす!(^。^)

ホワイトニングの用意も着々と進んでます!
(反響もすでにすごいです!びっくり)

商工会のポップ描きの講習会にも行ってきました!

まだまだ用意も頑張ります!ぶちゅー