ダウンしながらベッドで必死に告知してます… | 宗像市まつげパーマ、まつげ育毛、最新式脱毛サロン「Noah's Ark」ノアーズアーク

ダウンしながらベッドで必死に告知してます…

今日はせっかくのお休みだったのに

サクラギ今年いちばんの体調絶不調により
(低気圧に伴う頭痛&関節痛)

昨日の夜からずっとベッドの中…( ̄◇ ̄;)




せっかく新メニューの機械が届いたのに…
(組み立て手付かず( ̄◇ ̄;))


そう!

みて字のごとく

歯のホワイトニングが当店での新メニューとなります!!クラッカー


歯医者提携とかではなく

歯医者も経営してる会社の機器がどうしても取り入れたくて選びました!
ビューティホワイトさんです!


今テレビなどで見る女優さんなども綺麗な真っ白な歯ですね!にひひ
昔からニューヨーカーのエリートサラリーマンには

お腹が出てない人と歯が美しくない人としかなれないと言われてましたが(要は自己管理が出来ないとみなされる)

日本もやっと審美歯科の方に目を向けられるようになってきました!


日本人は歯が痛くなってからしか歯科に行かないので

保険が適用しないので予防歯科を常に意識してるヨーロッパの方とくらべると

老年期には自分の歯が4分の1しか残ってないそうです


私みたいな膠原病を持つ人や

中年期になってドライアイを持つ方は

ドライマウスになってしまい虫歯が一気に出来るお口の中になる可能性が高くなります


もちろん歯の白さだけでなく

このような虫歯の発生も抑え

口の中を虫歯が出来にくいpH値に持っていくことも

このホワイトニングの大切さですニコ


ホワイトニングと言っても歯科のホワイトニングのように漂白の真っ白ではなく

色素沈着を浮かせて素の子供の頃の白さにしていくイメージです!

なので…


痛くない(歯にしみないのでお子様でも🆗)

高くない(当店のサービスメニューにするつもりです)

自然な白さ(食べ物で着いた着色を取ります)

虫歯になりにくい(歯肉炎、歯槽膿漏、歯石などの予防になります)



が可能になります!


サロンでのホワイトニングの手順はこんな感じ↓




一回での効果はこんな感じ↓
まつ毛パーマの周期などで時々汚れを取っていくとちょうどいいかなと思います(個人差はあるかと思いますが)


なので汚れてきたら受ける

という通い方になるのと(費用的に負担にならず).

30分で終わるのでお忙しい方にも受けやすいと思いますほっこり


笑顔の女性だけでなく…


営業職などで人と関わる男性にもこれからは歯の美しさは必須だと思います!
(メンズ部門は17:00からになります)



なりよりも大口開けて笑うことが多いサクラギがこのメニューを楽しみにしてました!

サクラギは歯の治療中ですが

全然治療中でもホワイトニング可能だそうで

設置したらお先にさせていただきます!(笑)


もちろん最初はお写真をいただくため

半額モニターさんを数人募集いたしますので

準備が整うまでしばらくお待ちくださいラブ
(絶対やりたい!というお客様はぜひ先に名乗りを上げていただいてたら準備が出来次第ご連絡をさせていただきます!)


モニターさんじゃなくても

最初は特典を色々つけてのメニュー開始とさせていただくため

ぜひそれをお楽しみに…


開始まであと少し、お待ちくださいラブラブ



ひさびさに新メニューにドキドキ💓してます!デレデレ


これからの時代は綺麗な目と歯だと感じております!