宗像市 中国料理石本さんで誕生日
緊急お知らせ
まずは25日月曜日は午後から福岡へ新メニューの研修へ行ってきます
(午前中のご予約は埋まりました。来週は水曜日以降にご予約可能です)
不在の際など
店を出るときは必ず転送をかけてるのですが
(出られないときは携帯から折り返します)
最近なぜか携帯に転送出来てるものと
出来てなくてお店の方に着信が残ってるものが2つに分かれるので
なぜだろうとビビック光電話に電話して聞いてみると
なんと!転送出来ないお電話があるそうです!!
それはこちら↓
・格安スマホから通話アプリを使ってかけている
・ホームページからワンクリックでボタンを押してかけている
・ホットペッパーなどで同じくワンクリックからかけている(うちはホットペッパーなどはないですが口コミサイトからとかでも同じそうです)
このようなかけ方をすると
そのものが転送扱いになるため
転送の転送という感じになり(二重転送?)
転送出来ずに不在の店の方にしかかからないようです
特に最近増えてきたので
格安スマホの通話アプリからが多いのではないかと思います(´;Д;`)
お手数をお掛け致しますが
通話アプリなどからではなく
通常の通話の方からのお電話なら確実に転送出来てコールバックも出来ますので
特に午後から(サクラギは持病もあるので早めに終わったら病院へ行くことも…)転送してる場合がありますのでよろしくお願いいたします!!
基本的に時差ができるので
ラインやメッセージからのご予約は受けてないのですが
お急ぎの時やつながりにくいときは
サクラギの携帯までどうぞ!!
(パンフレットの後ろに乗ってますのでお客様はどうぞ登録してください(^。^))
さてお願いが長くなりましたが
チビの誕生日にお邪魔した
同じ宗像市公園通りの中国料理石本さんのランチをアップします!(^。^)
月替わりの3000円のコース!
一月はフカヒレがテーマでした!
(毎月テーマが変わります)
前菜(娘が感動して真ん中にフカヒレの姿煮って書いてる!(笑))
全て材料もすごいし
こんなに手間をかけててこのお値段!?
って感じで毎月行きたいのですが
なんせ人気店(笑)なかなか行けずにやっといけました!
お店の場所がわからない方はお教えしますよー^_^
駐車場も今お店の前に出来て改装してあるところです!^_^
さて!今日も皆さまを綺麗に出来ました!(笑)
2月で一番忙しい日でした(^。^)ありがとうございました!
これから
サクラギ家族はまたもやビンボー旅の車中泊へ…
(動物病院に行かないといけないんだよー遠いのでそのついでに車で寝ます(笑))





