婚活女子を応援したい!後半
続き…
婚活女子にはじゃあ何が必要なの?
どうしてあの人もあの人も当たり前に結婚してるのに私はどうして婚活にこんなに苦労してるの?
結婚を2回してる(実はチャンスはまだ他にもあった!)私にはその切なさはよくわかりませんが
(ナマイキ?)
やはり探そうと言う肉体的行動と
結婚したいと思われる女優的な演技力
の賜物ではないでしょうか…
(女性のお客様ばかりを見てきたリサーチ結果!)
ちなみにわたくしは
「優しい家庭的な女性」
に見えたそうですよ(夫いわく)
そんな聖母マリアのようなイメージのわたくしも
今は鬼ババクラスの家事をしない(部屋汚ない)嫁でございます…(当たり前だよ!夫だって釣った魚にひとっつもエサを与えないでさっ!自業自得だ!)
演技ですよ演技力!皆さん!!
男性は性的なものを含め
相手にどれだけ自分を認めてもらえるか
どれだけ生き方を理解してもらえるか
どれだけ自由にさせてもらえるか
女性が男性を見た目や経済力で計るように
男性も女性の器を見てますよ~!
ただこれは男性の年収のように誤魔化せないことはないのです!
演技ですよここで!演技力!
相手の話を聞いて褒める!褒め称えるっ!「えーっ!それって凄ーい!
」
相手を安心させる!癒しまくるっ!「大丈夫!間違ってないよ!
」
食い物で釣るっ!料理の出来る女はマイナスポイントになるわけがないっ!「この前餃子を皮から作ってみたら肉まんみたいにでっかくなっちゃった!
あはっ」(←皮からがポイント!オムライス出来ます女子よりポイント高し!かなり料理出来る風)
相手の得意分野に興味がある(フリ)をする「フットサルってミニサッカーみたいなものなんですか?見たことないんです
教えて下さーい!(全く興味ないけど←心の中)」そして最初のすごーい
に戻る…(田中み○みはやり過ぎ)
どうでしょう!
わたくしが見てきた既婚女性は
自然にこれを演技できてたりするか
男性のレベルがかなり低くても妥協してるか
です…(わたくしは妥協の方かも…(;_;))
ボーッとしてたり
ジッとしてたり
ニコニコしてなかったり
大人しい=暗いイメージもたれたりはNG!
もし婚活チャレンジするなら
やはり気が利く行動とニコニコ笑顔の明るい女子が有利ですので
まずは出会いの場にどんどん参加して
明るいハツラツとした印象を演じましょう!
そして好きになれなくてもいーんです!
三回はデートして好印象であれば
そのまま様子をみてみて下さい
(捨てないで!少ないチャンスかもなのにっ!)
私だって今夫が私を好きになってから
私が彼を好きと思うまで軽く二、三年かかってますよ!(嫌いだった)
もう10代みたいな燃えるような惚れっぽさの勢いなんてないんです!!
え?
ちゃんと好きになって結婚したい?
…どーせ結婚したら好きな気持ちは無くなるんだから(愛情や助け合いは生まれるけど)
んなもんなくったっていーんだよっ!!
早く嫁にいって未来の年金を生んでくれ~!!
今後もうちのお店のかわいい結婚したい女子を応援していきます!!
出会いの場が欲しい方は
占いかキャビかアートにきてちょ!(笑)
占いと共にお話聞きますよ~!
(好きな男性のタイプとか教えてもらってたら該当する人がいたらお声をかけますよん)
…なんか私らしくないブログでした!(笑)