宗像グルメ おいしいコーヒーのカフェです
月曜日はお天気も良くお店もゆっくりだったので
わたくし家の横の空き地で
おもむろに「蕗(フキっていい字だわあ)」をむしり取り
ユーキ様と筋取りをせっせとやって
お客様に「…この部屋青臭い…」と言われながらも
竹の子と炊きおいしくいただきました![]()
わたくし 山の育ちで
野イチゴ(わ~いもうすぐ赤くなるわあ)をおやつに食べ
一人でも竹の子堀りに行き(幼稚園くらいの歳だったけど)
ツクシやワラビやぜんまいをこよなく愛します![]()
夏はスタッフと一緒に潮干狩りも行っちゃうぞ~![]()
(海もすぐそば)
その時間も時給は発生してるので
ホントうちのスタッフは恵まれてると思います
(自分で言うか?)
しかもその日はユーキ様をランチに誘い
もちろん奢りの上また時給付きというこの待遇!![]()
(ナオミンにはよく家族分の夕飯を作ってあげます!)
いいわあ~
わたくしノアーズアークのスタッフになりたいわあ~![]()
…とこの日は自由ヶ丘郵便局裏のスロービーンズさんへ久々に![]()
ここはコーヒー豆をお店におろしたり小売りされたりされてて
前のアパートにいたときは近かったのでよく行ってました![]()
そして今回も!ユーキ様はお弁当を食べた後にもかかわらず!
ホットサンドと~
フレンチトーストを完食されるという大食いを見せてくれました!
…わたくしでもこの二つを全部食べるのはかなりきつかったのに
お弁当の後でこれを全部食べるとは…恐ろしすぎます![]()
でもあのほそっこい体!
むきー
腹立つわあ~![]()
…いつか天罰が下りますように…
ぶひ~


