今日は全員でおさぼり…(電話&来店いただいた方すみません!)
…
すんません
今日はちょっと三人でサボっておりました![]()
天気がいいしお客様が途絶えたのでエイッと思い切って
前回のブログに載せてた宗像大社そばのpatinaさんへお茶を…![]()
今回は写メしてません…すんません
(午前中の仕事で疲れ果てていたわたくし)
でもお客様からお電話であわてて帰ってわたくし、お仕事しました![]()
(今日は一日中一人で仕事してました
土曜日は休みもらうぞ~
)
でもいいこともあるもんです!
わたくしだけ急いで帰って(ま~だ言ってるし…スタッフは直帰!しかも給料付き!いいのう…)
常連のH様にお会いしたらこんなのいただきました!
きゃああ~
くまもんのスタイ!(なぜか息子もくまもん
)そっくりだし…
H様 わざわざ熊本で買ってきてくださいました
嬉しいです!
お礼ではないけど眉カットをプレゼントさせていただきました~ありがとうございました![]()
やっぱり頑張ってる人には神様がごほうびを…違うか!![]()
では最後にキレイな画像でお別れです![]()
夫が作ってる夏野菜の畑(トマト キュウリ ナス とうもろこし パプリカ ジャガイモ スイカ かぼちゃ)
今年もお客様にご自由にお持ち帰りいただけたらいいな~と思ってます!
お庭のお花たち![]()
これから雑草がすごいのでスタッフ全員で草むしり大会を施行いたします!
わあ~楽しそうねええ![]()
(参加者募集~!帽子 日焼け止め 手袋 蚊よけスプレー常備しとりますです)
株分けしてお持ち帰り希望の方はどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ~![]()
ハーブ類もたくさんありますので(ハーブはどんどん増えますよ~)
どうぞお料理にもお使いください!(バジル タイム チャイブ ミント パセリ他色々)
それと重ね重ね申し訳ないのですが
5.30(水)12:00~14:00はスタッフ歓迎会のため(ナオミンの)
一時外出しております
(近くでお食事しております)
携帯番号を張ってますのでお電話いただけたらわたくしが戻って参ります
…わたしじゃ嫌って言わないでね
どーせスタッフは食べてる途中は戻る気はないと思われます…
うちの店で一番立場の弱いオーナー櫻木でした…








