海猿【last message】皆さん見てましたか? 地上波初でしたが ワタシは劇場に見に行ったくらい【海猿】大好きです何度見てもィィですね~最後まで【諦めない】って姿勢がPowerになります第4段来年の夏に公開ですね早速、来年の楽しみが一つ出来ましたデコテンプレで記事を書く