皆さん見てましたか?

地上波初でしたがにひひ




ワタシは劇場に見に行ったくらい【海猿】大好きですドキドキ

何度見てもィィですね~キラキラキラキラキラキラ


最後まで【諦めない】


って姿勢がPowerになりますアップアップアップ


第4段ひらめき電球

来年の夏に公開ですねドキドキ

早速、来年の楽しみが一つ出来ましたにひひ