のび太やん!ビックリした脱毛のお客様終了後、ちょっとゴロンしたら…そのまんまチーンみたいな(笑)電話が鳴って起きたらめちゃサムイし(゜∇゜)風邪ひくやん!って自己責任やけど…軽く半身浴してちゃんと寝よっとデコテンプレで記事を書く