アートメイクのお客様のみなので(^w^)


参考に!
何故か…日曜日はゆっくりデス♪

予約とりやすいのでオススメですょ(笑)



明日、仕事終わったら宇治田原にある♪

カントリーライフに行って新たな趣味をgetしてきたいと思います(*^o^*)


何をするかと言うと…



☆★家庭菜園★☆


急ですが…ちょっとやりたくなってしまったんで、思ったらウチ即行動のタイプなんで明日挑戦しますε=ε=┏( ・_・)┛


ま、きっかけは



胡蝶蘭が咲いたから♪



って言う不純な動機ですがね…



胡蝶蘭はたまたま咲いたのは承知してます☆



時には調子に乗ってみるのもアリかと(^_^)v



失敗に終わるかもですが、色んな事に挑戦したい年頃なんで…ソッとしておいて下さいね(≧∇≦)

何でもそぅですが、失敗は失敗で終わるのではなく…
何かしら気付かせて貰うチャンスやと思ってるんで♪


どぅぞ見守って下さいませ♪~θ(^O^ )