朝からあづい…



健康の為エアコン付けんとアイスノンで寝てますが…



朝からグッタリって感じです(`∇´ゞ



疲れが…



とれてにゃ~ぃあせるあせるあせる



とれる所か…



増してるぞ~ぃ汗汗汗