皆様こんにちは☆

久しぶりの晴れですね♪

今日はゴルフで日焼けされたO様が御来店下さいました♪~θ(^O^ )

定期的にフェイシャルエステされてますが…

まだフォト【オーロラ】には慣れずビビってはりましたが…

照射後はやっぱりお顔がスッキリしてます☆

また来週もゴルフだそぅで(≧ヘ≦)

ちゃんとUVケアして頂く為に強制的に日焼け止めをお持ち帰りして頂きました!(b^ー°)

メンズもキチンとケアしとかないと、大変な事になっちゃいますからね~