ぶらりしてきました![]()
新緑ですね![]()
この先に今日の目的地・・・![]()
KARUNE
さん
とてもお素敵なお店です![]()
何着も試着させて頂きましたが、結局
最初に一目惚れしたドレスで即決![]()
店員さんもとっても気さくで可愛い人でした~![]()
また近々披露しますね~![]()
今日は、ゲストドレス
ヘッドアクセ
ピアス&ネックレスGETしてニコニコです![]()
![]()
![]()
そして![]()
今日はmother’s day![]()
を持って実家に帰ってきました![]()
【お母さんいつもありがとう
】って気持ちを込めて・・・・・
母の誕生日も近いので奮発してピアス
を送りました![]()
喜んでくれたかな![]()
![]()
なんだか・・・・照れちゃいますね(/ω\)
そそくさと・・・・・・![]()
実家の愛犬パールちゃん
にちょっかい出し始める私・・・・![]()
もう・・・おばあちゃん犬![]()
人間に例えると・・・90歳近いので丁重に抱っこ![]()
と![]()
そこに義姉が母の日の
を持って登場![]()
綺麗な色のアレンジメントフラワーでした![]()
やっぱり賑やかな家族っていいね![]()
ほのぼの出来た一日でした(≧▽≦)





