昨夜8:00pmの便で成田を発ち、今朝ハワイに帰って来ました飛行機




{E103E421-C626-4A06-8725-1FC9D0684DC4:01}



乗ってすぐ即死で、気付けばホノルル到着といういつものパターン。




速攻帰って早くシャワーして寝たかったけど、その前にニャンズに挨拶して色々仕事の事で急いでチェックしておかねばならない事もあって、ルルちゃんを少し抱っこして「後でゆっくり抱っこするからもうちょっとっ待ってね~。」とは言ったものの、ルルちゃんご立腹です





普段テーブルの上には乗らない彼女だけど、目の前に乗って怒りの目線で「抱っこ!」と訴えられたらしょうがない…


{0E8D0E0A-0756-48DA-BD15-942FFE20DCF0:01}




相当怒ってるし、謝りながら抱っこです







{DA98A799-9501-4661-98D5-A844A2BEFF85:01}





この後は4人でお昼寝しました





やっぱり家が一番だな~ネコにゃーネコ