良くラジオの宣伝でも聴いていたし、舌を信じる知人からも良かったと聞いていたので行ってみました


ここは元ニコラスニコラス、その後アーロンズで、その両方良く行ったし好きなお店の一つでしたよ



{99B2D10D-DE4B-46E0-9E3E-E9CCC6EA8F95:01}



中に入ってみると、それほど大きな変化はなかったみたい。



{3AD3AF74-F0FA-481E-B660-9FC706156EDF:01}




{C51C0C3A-0E50-40DD-8125-B5F226B2ED12:01}






{58991E48-9707-4DEF-87FD-636C71F76F88:01}




クラブケーキ美味しかった
{21A2075C-F62E-4BA4-AFB2-3F4317945036:01}




シェアしてくれたチョップダーサラ

{387F1DE2-B917-4DCE-AFF6-015959C677BD:01}



Prime Rib Eye(大きすぎ)

{C045C5AF-4F3B-4A80-9144-3498B33F4B32:01}



マッシュポテト(旨い!)
{9118DB69-FDEF-4E7F-B641-BDE529AF568D:01}



リリコイクリームブリュレ
{BE01A78D-AF70-4F2F-9776-33EE21D17824:01}




ステーキハウスって実際大した量食べてなくてもめっちゃ満腹感感じるのは何故はてなマークはてなマーク!?



結局早く帰る事に。。



それでも全体的に美味しかったですよ

お店の人の対応もとても良かったです!









でもなんだな、これが寿司屋だったらダラダラ居座って何時間でも長居できるのに…





{04F086F1-6314-4340-876C-4AF781A3CD33:01}







結局、帰ってきても仕事の電話とメールの対応忙しい貧乏性の俺であった…




なにはともあれ素敵なバースデーナイトでしたケーキ