無事に8泊9日の日本出張を終える事が出来ました[みんな:01]



今回は気候のせいもあり、体調を崩されてキャンセルによるオープニングが出来、それでもすぐ他のご希望者の方々でその穴を埋める事が出来ましてとても充実した結果となりました[みんな:02]




日暮里ビューティサロンのKayokoさん始めスタッフの皆、新宿サロンのAyaさん、ご来店くださいましたお客様の皆様、本当にありがとうございました![みんな:03]



私がこうした経験が出来るのは、皆様のご協力無しではありえません。



これからもどうぞよろしくお願い致します[みんな:04]




photo:01






そしてハワイでお待ち頂いているお客様の皆様、2日から通常営業致しますのでよろしくお願い致します[みんな:05]





[みんな:06]

iPhoneからの投稿