今から20数年前に雑誌で見たこの方々[みんな:01]



シャ乱Q

photo:01



(画像はお借りしました)



その中のつんく♂[みんな:02]

photo:02



この人にやられてしまったのであります。




男性でこの眉って…[みんな:03]


眉ってこんなに印象が変わるものなのか!!って。



激しく衝撃を受けてしまった訳です。




photo:03





それから眉に異常な程の興味を持ち、眉毛眉毛の日々。




それから今に至るまでは更に色々なきっかけがありましたけど、その話はまたいつか。



つんく♂

photo:04




大ファンとかでは無いですけど、あなたのお陰[みんな:04]



ありがとう[みんな:05]




今は普通になっちゃったけどね[みんな:07]





[みんな:06]

iPhoneからの投稿