スケジュールに変更があって、どうしようと思っていたらお友達のDr.YukoちゃんからLINE[みんな:01]



おとめ座「時間がある時LINEして~」

ネコ「Yukoちゃん、ランチ行ける?」

おとめ座「行けるよー!」

ネコ「どこ行く~?」

おとめ座「韓国のカフェ」


という事で現地集合[みんな:02]


これ食べました[みんな:03]

photo:01



アヒポキサラダだったかな?



なんせしょうみ小一時間しか無いからマシンガントークで旨かったんだかなんだかわからず[みんな:04]


話足りなかったので、しーすーでも食べながらまた来週という事でお互い仕事に慌てて戻りましたとさ[みんな:05]



あ~、何か久しぶりにおしゃべりしたって感じ[みんな:06]


裕子ちゃんランチ付き合ってくれてありがとねん[みんな:08]




[みんな:07]


iPhoneからの投稿